FC2ブログ
08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

お知らせ


今回、官能小説のレーベルを立ち上げました。
手始めとして、本ブログで掲載したエクスタシー・パートナーを見直し、
シリーズを再編成して、発行していきます。

まずは、『淫夢』及び『初体験』をアップしています。

五十嵐 圭介という名前で出ています。
今後とも宜しくお願いします。


Mr.としゆき


キスのやり方・・⁉︎ 

キスする時に邪魔になるモノ・・・・
僕たちの年になると、初めての相手でも、自然にキスができる。
ただ、慣れない頃には、鼻をぶつけるなんて事もあったのでは。

そう邪魔になるモノっていうのは、鼻。
中には、歯なんていう方もいらしゃるかもしれませんが、今回は触れないでおきます。

さて、どうして避けているか・・・
無意識というか、自然に頭を傾けて鼻が当たらないようにしている。

ここで質問です。
皆さんは、どっちに頭を傾けてキスしますか?

ぼくは、基本、右に傾けて唇を合わせます。当然、相手の女性も彼女にとっての右に傾ける。こうして、鼻がぶつかるのを避けてるんですが、この行為が自然にできるのは、ぼくの場合、相手も右に傾けてくれるからです。
ところが、殆どの場合、上手くいく。

皆さんは、どっちに傾けるでしょうか?

調べてみると、右に傾けてキスする人が、全体の8割だそうです。
圧倒的に多い。そして、自然に左に傾けてしまうという方の場合、相手が右に傾けるのを感じるとそれに合わせるそうで、右に傾ける人は、違和感を感じる場面に出会う事は少ないそうです。

じゃあ、どうして、右に傾ける人が多いのか?

疑問は尽きないのですが、これはどうも、首の座る前、赤ん坊の時まで遡る。
そう、母乳を飲んでいた時の頭の傾きに関係しているのではと、考えられているようです。



多くのお母さんは、赤ん坊の頭を心臓のある左側に持ってくる。
そして、母乳を飲ませる。この時の赤ん坊の頭の傾きが右になる。
多分ここから男女を問わず、何かの時には、頭を右に傾ける『癖』が付いたんではないかという事です。

赤ん坊の記憶が、キスの時の頭の傾きに現れる。
中々、興味深い話だと思います。

更に、これは僕だけかもしれませんが、
キスから始まる愛撫、彼女の唇から滑り落ちた僕の口は、頬や耳、首筋から脇の下、乳房から下半身へ口を移動し、唇と舌で刺激を加えていく。舐め、更に噛みながら、彼女の左側を通って下半身へ移動していく。

彼女に言われた事があります。
『トシ、いつも左ばっかり・・・』
確かに、乳首を咥えたり、舌で舐めたり、口で愛撫するのは彼女の左胸ばかり、
同時に、左手で右胸を揉んだり、指で摘んだりはするものの、そのまま口の愛撫は、脇腹から、ビキニラインを通って女性器に向かって行く。この間、僕の頭は右に傾けている。

こんな処にも、赤ん坊の時の母乳を飲んだ時の名残があるんでしょうか・・・

愛撫の癖歯、母親譲り⁉︎
人って面白いですね。
それでは、また。





ランキングが上がると、テンションも上がります。
二つ共、ポチポチっと宜しく!


にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ

スポンサーサイト



カテゴリ: 愛撫

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  愛撫  キス  母乳 

[edit]

tb: -- | cm: 0

« ファーストキスと初体験・・・  |  キスと匂い・・ »

コメント

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

Tree-CATEGORY

月別アーカイブ