FC2ブログ
12 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 02

おすすめ-初体験

古都・京都を舞台に繰り広げられる官能小説
『エクスタシー・パートナー』シリーズ第2弾


主人公・伊澤俊之のセックスと成長を描く、
シリーズ第2弾『初体験』

俊之の初体験をめぐるエピソード『初体験』
大学3年の夏休みに南の島で出会った麗子。
英会話教室の運営会社社員の麗子。
年齢の異なる二人の麗子の間で、
繰り広げられるセックス。

瞳に愛撫の手解きを受けた俊之の初体験は?

『淫夢』から遡る事、7年。
大阪を舞台に、
俊之の大学時代を描くシリーズ第2弾!
『初体験』是非読んでみて下さい。

ファーストキスと初体験・・・ 

ここの所、ずっとキスの話題を書いてきました。
流石に話題も尽きてきましたが、ここでチョット興味深い話が。

セックスだと、初体験。
キスだと、ファーストキス。

さて、それでは、ファーストキスと初体験、どっちが記憶に残っていますか?

この質問、皆さんはどっちでしょうか?

科学者の研究結果によると、ファーストキスを鮮明に覚えているという人の方が圧倒的に多いという事です。
キスをした場所、校舎の裏だとか、公園のベンチ、僕の場合は、京都鴨川の川縁に座ってでした。
冬の寒い夜、寒いねって言いながら抱き寄せ、顔を近づけ、彼女が目を閉じたのを見て・・・

確かに、よく覚えてるものです。

それに比べて、初体験は、上手く行かなかったという事は覚えてるけど、
あまり詳細までは、覚えていないかも。

それでは、いつもの分析。
なんで?

行為のインパクトから言うと、絶対、初体験の方が大きい。
そらそうです、男にとっては憧れのインサート、『男になる』と言う言葉があるくらいの大事件。
女の子にとっても、バージンを捨てる瞬間です、男を自分の中に受け入れる、大変な事態です。

ただ、精神的な面で考えると、初体験でセックスの良さを体験できる人がどれだけいるか・・
男は初体験でも、絶頂感は得られる。
男の絶頂って、射精ですから、まず得られる。僕みたいに彼女に入れず絶頂を迎えるなんて事もあるけど、絶頂感である事は変わりないですが、精神的には打ちのめされる。
快感とか、幸福感、達成感という、良いイメージはそんなに多くない。
僕は初体験の時には感じられなかったけど、普通、初体験の時に感じるだろう女性器の内側の感触、
この強烈な感触を鮮明に覚えている男がいるかもしれませんが、他の事が残っていない。

そんな感じではないでしょうか・・・

インパクトが強すぎて、舞い上がり、鮮明にな記憶として残っていない。
それに比べて、ファーストキスは、抱き合って唇を合わせる。幸福感、満足感、良い思い出は人は鮮明に覚えているものです。そして、初体験よりもファーストキスの方が舞い上がってもいない気がします。

そして、異性に触れる最初の衝撃がキス。
手を繋ぐという行為を最初のコンタクトと言う人もいますが、手を繋ぐのは子供の時に親とも繋ぐし、友達とも繋いだ事がある。ただ唇を合わせる事はない。
振り返ってみると、初体験の方がインパクトは大きいと思うけど、その時々ではキスも、経験した事のないインパクトだった。

この辺りが、キスが鮮明に記憶に残ってる人が多い理由じゃないかなって思います。

以前、ベットの中で聞いた事があるんですが、
セックスに関しては、初体験よりも初めて快感に導いてくれた男の事を覚えてるっていう女性がいました。
結局、良い思い出を覚えているのかもしれませんね。

それでは、また。




ランキングが上がると、テンションも上がります。
二つ共、ポチポチっと宜しく!


にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ

スポンサーサイト



カテゴリ: 愛撫

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  キス  ファースト  初体験 

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 男のキスと女のキス・・・  |  キスのやり方・・⁉︎ »

コメント

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

Novel

Tree-CATEGORY

月別アーカイブ