FC2ブログ
08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

お知らせ


今回、官能小説のレーベルを立ち上げました。
手始めとして、本ブログで掲載したエクスタシー・パートナーを見直し、
シリーズを再編成して、発行していきます。

まずは、『淫夢』及び『初体験』をアップしています。

五十嵐 圭介という名前で出ています。
今後とも宜しくお願いします。


Mr.としゆき


なんで、盗撮・・・ 

猛烈な台風の後、一気に秋になったような気配。
まだ、涼しくなったと言うのは早いでしょうが、取り敢えず、暑さは確実に収まって来た感じですね。

春から夏にかけては、今年も女性のパンティをめぐっての事件が多かった。
特に、スカートの中の盗撮って言う事件が多かった。
特に、教育者だとか、警察官という正すべき人の事件が話題にされますが、
実際は、20代の若者の盗撮が多いと言われています。

妻と2人でこの手のニュースを見ていると、
彼女が言うのは、『女のパンティを見て何が嬉しいの?』って言う点。
隣で、僕が思っているのは、『見てるだけで、我慢すればイイのに・・・』

男女で、これ位、感想は違います。

この盗撮という行為、どういう罪で罰せられるか?
多くの場合は、『迷惑防止条例』に反する。所謂、都道府県の条例違反です。
ですから、どこでするかによっては、罰則の程度の違いはあるかもしれません。

ぼくも、女性の隠された部分を見たいという欲望は、ちゃんと持っているので、
女性のスカートの中には興味がある。そう、パンティについては興味深々です。

ただ、盗撮するかと言うとしません。
盗撮の最大のリスクは、証拠が残ると言う点。

気づいた女性に、カメラを取り上げられて警察に突き出されたら、カメラの中にはその証拠が残っているんですから、ちょっと考えたら極めてリスクが高い。いくら興味があっても思い留まるべき行為です。

そして、もうひとつ、痴漢という行為もありますが、
この盗撮、痴漢よりも重い刑罰を受ける場合もあるって知ってましたか。

最近、スマホの普及で簡単に写真、動画が撮れるようになった。
多くの場合は、このスマホが、スカートの中の盗撮に使われている。
そして、スマホ世代に盗撮が増えた。これが、若者へ普及した背景です。

軽い気持ちで、スマホでスカートの中を撮った事が、痴漢並み、或いは、それ以上の罪に問われるんですから。
痴漢というのは、痴漢罪という罪はないので、多くはこの2つ、強制ワイセツ罪か迷惑防止条例違反になるんですが、どうもお尻に触る場合で言うと、スカートの上から触るか、スカートの中に手を入れて触るかが大きな境目になるようです。

まあ、それ以上の事をすると、強制性交罪と言うことに。

男が女に興味が無くなるというのは、人類繁栄の意味でも嘆くべき事ですが、
理性を持って抑えるべき所で、自制してこそ楽しみが成り立ちます。

ぼくも、じっと堪えながら、透視能力が手に入らないかなって考えています。
続きは、また次回。
それでは、また。





ランキングが上がると、テンションも上がります。
二つ共、ポチポチっと宜しく!


にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ

スポンサーサイト



カテゴリ: フェチ

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: パンティ  スカート  スマホ 

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 割の合わない盗撮⁉︎  |  美しいキス⁉︎ »

コメント

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

Tree-CATEGORY

月別アーカイブ