FC2ブログ
08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

お知らせ


今回、官能小説のレーベルを立ち上げました。
手始めとして、本ブログで掲載したエクスタシー・パートナーを見直し、
シリーズを再編成して、発行していきます。

まずは、『淫夢』及び『初体験』をアップしています。

五十嵐 圭介という名前で出ています。
今後とも宜しくお願いします。


Mr.としゆき


割の合わない盗撮⁉︎ 

前回、痴漢より盗撮の方が罪が重くなる事もあるって書いておきながら、
何の理由も付け加えていない事に気がつきました。
申し訳ありません。

勿論、痴漢には、何段階も罪が重くなる関所があるので、重くなれば当然、痴漢の方が罰則も厳しくなるでしょう。それに、少なくとも、女性に触れる痴漢と見て動画や写真を撮ってる盗撮、どう考えても痴漢の方が女性に不快感を与える。そうなら、痴漢の方が罰則は重くすべき。そう考えるのが妥当だと思います。

こんなこと言ったら怒られるかもしれませんが、
見るだけと触るのとを比べたら、触る方が男側から見るとメリット大のような気がします。

この判断は、痴漢も迷惑防止条例違反の範疇に限る行為に限った議論なので、
痴漢と言っても、衣服の上から触るまでの行為ですが、それでも、男側から見ると、見てるだけに比べたら、アドバンテージ大だと、思います。

それでは、どこに罰則を重くする根拠があるか・・・
それは、ネットの発達が関係しているという事です。

罰則の大きさは、被害に遭った女性がどれだけの迷惑を受けるかによる。
ここで、取られた画像が、ネットに拡散されたとしたらどうか・・・・
当然、衣服の上から触られたと言っても、その時だけの事。
気持ち悪いでしょうが、その時さえ我慢すれば、恥ずかしい画像を周知の元に晒されるよりはまし。
この、ネットへの拡散まで考えて、盗撮の罰則が重くなっていると言うのです。

これなら、納得できると思います。

ひとりで楽しみたいだけだ。っていくら言っても罪状は軽くはならない。
こう考えると、盗撮って割に合わない行為だと思いませんか?
覗きも罪ですが、あからさまに覗かない限り、罪にはできない。
ということで、目に焼き付ける。
そのひと時を楽しみ、大切にして、そんな機会が何度も訪れてくれる事を楽しみに待つ。

これこそ、女性のパンティ鑑賞の極意です。

小学校高学年では、スカートをめくるという行為をしていたかもしれませんが、
大人の世界でスカートをめくると、明らかに、これは痴漢行為という事になるでしょう。
だから、やっぱり、ひたすら待つ。
これ以外に、方法は無いと考えて下さい。

その忍耐力あってこその、パンチラ鑑賞です。
それでは、また。





ランキングが上がると、テンションも上がります。
二つ共、ポチポチっと宜しく!


にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ

スポンサーサイト



カテゴリ: フェチ

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: パンティ  盗撮  痴漢 

[edit]

tb: -- | cm: 0

« パンティの魅力って・・・  |  なんで、盗撮・・・ »

コメント

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

Tree-CATEGORY

月別アーカイブ