FC2ブログ
09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

はじめに


ここでは、
ぼくの気になった話題を、自分なりに掘り下げて書いています。

関西人特有のおふざけなんかもあるので、
気分を害されませんように・・・

ブログランキングにも参加しています。
単純な男なんで、順位が上がれば励みになります。
3つ貼ってあるので面倒ですが、どうか全部、ポチッと押してやって下さい。

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ

女性のパーツって美しい、貴方はどのパーツが好きですか?


Mr.としゆき

パンティの魅力って・・・ 

さて、ウチの奥さんが持った本質的な疑問に関してです。
『男は、女のパンティを見て何が嬉しいの?』
余りに、当たり前の疑問に、答えに窮する。

チコちゃんに聞いてみるっていう手もあるけど、
NHKやから、この手の疑問は採用されないんでしょう。
という事で、ちょっと真面目に考えて見ようと思います。

ぼくも、女性のパンティは、大好物。
自分でも何がそんなに嬉しいのかって考えると答えとして即座に出てくる考え方として2つあります。ひとつは、パンティ自体じゃなく、見られて恥ずかしがる女性を見るのが好きっていう考え方。もうひとつが、パンティ自体が好きという考え方です。

どっちも確かにあるでしょう。

パンティを見られて、恥ずかしそうに振る舞う女性に可愛さを感じると共に、嗜虐的快感を覚えるのが男の性のような気がします。ただ恋人同士、二人きりの時になら許されますが、公共の場では出来ないので、その辺の分別は宜しく。まあ、一番顕著な例はやっぱり、小学生時代のスカート捲りでしょう。女の子が、キャーキャー言って逃げるから余計に頑張って捲りに行くんですからね。

ただ、子供であっても、先生に告口されると、廊下に立たされたんで、基本罪になるって事です。
ひとつ、罪にならず、この光景を楽しめるのは、『風のイタズラ』って言う場合でしょう。
春風の歩道橋や地下鉄の通気孔、突然の風に捲れ上がるスカート。イイもんです。



有名な、『7年目の浮気』のマリリン・モンローの地下鉄通気孔でのシーン、だいぶ違うかもしれないけど、日本でなら出光のコマーシャルだった『オー・モーレツ』、どっちもパンティが見えてるんだけど、何とか見せないようにスカートを押さえる姿に惹き寄せられる。

きっと、この点に魅力を感じる男の人は多いと思います。
これは、どちらかというと、健康的動機かもしれません。

ただ、これが全てかというとそうでは無いのは明らか。
というのも、先ず、出発点だった『盗撮』の動機では無いし、AVの中にも『盗撮モノ』がありますが、恥ずかしがる女性なんて登場しませんからね。

それでは、次回よりこの辺を深掘りしましょう。
今日は、この辺で。
それでは、また。


ランキングが上がると、テンションも上がります。
二つ共、ポチポチっと宜しく!


にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ

スポンサーサイト

カテゴリ: 性癖

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: パンティ  スカート  盗撮 

[edit]

tb: -- | cm: 2

« パンティが好き・・⁉︎  |  割の合わない盗撮⁉︎ »

コメント

私の彼はすごく、すごーくパンティフェチやから(笑)
時々、お互い欲しい写真をリクエストし合ったりして遊んでいます(笑)
彼のリクエストはもちろんパンティで😂
男性は胸が好きなものだと思ってたから
いつも不思議に思ってましたが・・・ブログを読ませてもらってなんとなーく理由がわかったように感じます💦(^_^;

愛してる。 #- | URL
2018/09/18 23:20 * edit *

Re: タイトルなし

愛してる。さん、

そうですか、愛してる。さんが恥ずかしがるから余計に欲しいんでしょうね。
でも、その他にも、色んな理由があると思うんで、楽しんで下さい。

パンティは奥深いです。
僕にも、その写真送って下さい!
待ってまーーーす。

Mr.としゆき #- | URL
2018/09/18 23:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

Novel

最新コメント

月別アーカイブ

Tree-CATEGORY

ブロとも一覧