FC2ブログ
09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

はじめに


ここでは、
ぼくの気になった話題を、自分なりに掘り下げて書いています。

関西人特有のおふざけなんかもあるので、
気分を害されませんように・・・

ブログランキングにも参加しています。
単純な男なんで、順位が上がれば励みになります。
3つ貼ってあるので面倒ですが、どうか全部、ポチッと押してやって下さい。

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ

女性のパーツって美しい、貴方はどのパーツが好きですか?


Mr.としゆき

パンティが好き・・⁉︎ 

さて、前回に引き続いてのパンチラ談義ですが、
恥ずかしがる女性が存在しない状況でも、パンチラをジッと鑑賞する男達はいる。

これが、AVにおいて、『盗撮モノ』というジャンルが成立している原因だという事は、周知の事実だと思います。『盗撮モノ』を見た事がある方はお分かりでしょうが、実際に盗撮しているかどうかは別にして、恥ずかしがる女性は出てこない。自然な様子でパンチラ姿が披露されています。

それでも、男は興奮し、喰い入るように見る。
ここに、もうひとつの理由が隠されている。

つまり、女性のリアクションが無くても、パンチラ自体に価値を見出す男達が存在するっていう事です。もう少し細かく言うとパンチラが好きなのか、それともパンティ自体が好きなのか、この点も考える必要があるとも言えます。

パンティとは、前、後ろ、股の3枚の生地を縫い合わせた極めて簡単な作りのインナーです。
形も色々ですが、どんな形でもそれなりに興奮するって言うのが、パンティの不思議なところです。
黄金比の直角二等辺三角形形状のパンティであっても、懐の深いおばさんパンツでも、Tバックであっても、チラッと見えたパンティには、トキメキを覚える。

女性のリアクションが無くても、パンティを周知に晒す事は恥ずかしい事である事は確かだし、通常は、上に着ている衣服に守られて見る事は出来ない。
守られているモノが、顔を出す瞬間、パンチラっていう瞬間は、突然目の前にやって来る。
予告なく、現れるこのパンチラ、そこに価値があるんだと思います。

そして、女性のリアクションが無くても、その価値は翳る事がない。
これこそが、パンチラの醍醐味なんでしょう。

更に、重要なのが、この薄い布の向こうには、正に『秘部』とか、『秘所』と呼ばれる女性器が在るっていう事。そして、その『秘部』が、時にはその存在を知らせるかのようにパンティの生地を咥えたり、内から濡らしたりする。

ひょっとしたら、そんな機会に出くわす事ができるかもしれない。
そんな、ハッピーアクシデントを夢見ながら、チラッと見えるパンティに想いを馳せる。
これこそ、パンチラの醍醐味であり、男のロマンなんだと思います。

今日は、この辺で、
それでは、また。





ランキングが上がると、テンションも上がります。
二つ共、ポチポチっと宜しく!


にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ

スポンサーサイト

カテゴリ: 性癖

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: パンティ  パンチラ  盗撮 

[edit]

tb: -- | cm: 2

« パンティへの想い・・・  |  パンティの魅力って・・・ »

コメント

パンツが好きでっす!

こんにちは!
たいへんご無沙汰しておりました。

さて…パンツ…パンチラのお話ですが…
そう…確かに…秘部を隠す存在ですね。だから本来は簡単に目にすることができない存在を目にした時の興奮はかなりのものです。
極端な話…パンツをめくって秘部を見るよりも興奮します。

つまりは…パンツ好きなのでしょうね(笑)

HADES #90LdKUd6 | URL
2018/09/19 13:33 * edit *

Re: パンツが好きでっす!

HADESさん、

お久しぶりです。
そうかもしれません、興奮しますよね。

僕は、パンツをめくってよりも、徐々に濡れて透けて来る方が興奮しますね。
今後も、コメント宜しく。

Mr.としゆき #- | URL
2018/09/20 13:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

Novel

最新コメント

月別アーカイブ

Tree-CATEGORY

ブロとも一覧