FC2ブログ
11 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 01

はじめに


ここでは、
ぼくの気になった話題を、自分なりに掘り下げて書いています。

関西人特有のおふざけなんかもあるので、
気分を害されませんように・・・

ブログランキングにも参加しています。
単純な男なんで、順位が上がれば励みになります。
3つ貼ってあるので面倒ですが、どうか全部、ポチッと押してやって下さい。

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ

女性のパーツって美しい、貴方はどのパーツが好きですか?


Mr.としゆき

ゆく夏を惜しんで・・・ 

パンティ・シリーズが終わって、ポッカリ穴が空いた感じなんですが、
台風もあってか、一時涼しくなった気温も夏日になったりと、ほんの一瞬でしょうが夏が戻ってきた。

まあ、パンチラって言うのも、旬は春から夏でしょうが、
女性のバストが楽しめるのもこの季節。
バストというと、大きく首元の開いたTシャツから覗く胸の谷間を、想像されるでしょうが、
首元が締まったTシャツでも、ニットのトップスでも、一枚の布だけなら、充分楽しめる。

その楽しみ方ですが、やっぱり、バストと言えば、『揺れ』です。
そこで理系らしく、この夏、目についたバスト近傍の揺れに関して、理論的に偏見を交えて考えてみようと思います。

まず、バストを揺らす起振力は、もちろん女性の胴体の動きです。歩く、走る、飛ぶなど、色々あります。そしてバストを重りとして捉え、女性の胴体にバネと粘性抵抗で繋ぐと、バストの振動モデルの完成です。
そして、この状態で女性の胴体を強制的に動かした時にバストがどう動くか、
これが、バストの振動解析です。

って、何のこっちゃ分からないし、運動方程式を立てても、誰も興味を持って頂けないと思うので、その揺れ関して、特徴を考えたいと思います。

まず、大きいバストと小さいバストの違い。
理論的には、重さの違いという事になるでしょうが、理論的に特徴がある。
きっと男性は気付かれているでしょうが、例えば、前から女性が2人同じ歩幅、上下動、スピードで近づいて来ている時、ブラの種類だとかという条件が同じという前提ですが胸の揺れを見てどっちの女性が、バストが大きいか分かる。

大きく揺れる人が大きいに決まってるやろって思われるでしょうが、歩いてる位の上下動だと揺れ幅はそんなに変わらない。ただ、違和感を感じる筈です。
と言うのは、胴体の動きに対して胸の揺れがズレる。理系言葉だと、位相がズレるという事です。重い物をバネを介して持った状況で手を動かすと、軽い物に比べてバネが伸びる分、重い物は動きが遅れる。これと同じ事が、大きなバストに起こっている。

そして、柔らかくて広い面を持った物については、その面が単独で揺れるという現象も起こります。この面振動、ブラで下から支えられているバストは、乳首より上は、まさに柔らかくて広い曲面で、揺れて下さいと言わんばかり。そして、実際、胸の大きな女性のこの部分の揺れは、ほんと柔らかそうで、美味しそうなんです。

ということで、まさに偏見満載なんですが、この2種類の揺れの練成は、真に男心をくすぐる揺れです。そして、やはり薄着でないと楽しめません。

あと少し、楽しんで下さいね。
それでは、また。





ランキングが上がると、テンションも上がります。
二つ共、ポチポチっと宜しく!


にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ

スポンサーサイト

カテゴリ: バスト

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: バスト    揺れ 

[edit]

tb: -- | cm: 0

« Vセルフィーって・・・  |  妄想パンティ・・・ »

コメント

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

Novel

最新コメント

月別アーカイブ

Tree-CATEGORY

ブロとも一覧