FC2ブログ
09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

はじめに


ここでは、
ぼくの気になった話題を、自分なりに掘り下げて書いています。

関西人特有のおふざけなんかもあるので、
気分を害されませんように・・・

ブログランキングにも参加しています。
単純な男なんで、順位が上がれば励みになります。
3つ貼ってあるので面倒ですが、どうか全部、ポチッと押してやって下さい。

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ

女性のパーツって美しい、貴方はどのパーツが好きですか?


Mr.としゆき

Vセルフィーって・・・ 

最近、『Vセルフィー』がブームになってるそうですが・・・

僕の中でも一時ブームで、口頭でお願いしたり、ブログでお願いしたりしたことあるんですが、
今、起こってるのは、女性の方から愛する男性に自ら、その『Vセルフィー』を送るんだそうです。

『Vセルフィー』分かりますよね?
『バギナ・セルフィー』で、女性器の自撮りの事。
その写真を、愛する人に送るって事です。

何故か・・・
距離的に離れた恋人や思いを寄せる人に、愛情と性欲の証しとして送る。

送られた側の男にとっては、開ける場所を間違えない限り、感動するメッセージになる。
基本的に、いつも愛している女性器の美しさ、神々しさは勿論の事、この写真が送られるまでのストーリーが、受け取った男を惹きつける。

彼女が、ひとりベッドの上で、愛する男を思いながら、スマホを自分の股に向ける。
下半身だけを晒して、写真を撮る。大胆で美しい、愛情表現だと思います。

そして、オナニーを伴い、バギナの表情に、性的興奮を盛り込まれているなら、
まさにセックスを求める、求愛のメッセージだって事です。

更に、女性にしてみれば、自分の一番他人に見られる事のない部分、そして恥ずかしい部分を自ら送る。これって、正に、信頼の表れなんです。この点も男の心を鷲掴みにする。

ただ、送ってくるのはメールに添付されてくる事が多い。
『なんやろか・・・?』
って、不用意に周りに人のいる時に、ファイルを開けない事。

男は、嬉しいけど、突然の女性器に驚きは当然で、声を出したり、スマホを落としたり、
周りに人がいて覗き込まれたら、何とも恥ずかしい状況になりますからね。
それが、不倫相手からのメールで、落としたスマホを見たのが奥さんだとしたら、修羅場は必至でしょう。

基本的に、メールの中に、
『ひとりの時に開けてね・・・』
って書いてくれてたりするのが、ほとんどでしょうが、
場合によっては、メール画面に写真が開かれてたりする事もあるので、その辺は注意して開けないと・・・

イイもんですね、『Vセルフィー』。
それでは、今日はこの辺で。





ランキングが上がると、テンションも上がります。
二つ共、ポチポチっと宜しく!


にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ

スポンサーサイト

カテゴリ: オソソ

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: バギナ  Vセルフィー  セックス  オナニー 

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 『Vセルフィー』の隠し場所⁉︎  |  ゆく夏を惜しんで・・・ »

コメント

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

Novel

最新コメント

月別アーカイブ

Tree-CATEGORY

ブロとも一覧