FC2ブログ
11 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 01

はじめに


ここでは、
ぼくの気になった話題を、自分なりに掘り下げて書いています。

関西人特有のおふざけなんかもあるので、
気分を害されませんように・・・

ブログランキングにも参加しています。
単純な男なんで、順位が上がれば励みになります。
3つ貼ってあるので面倒ですが、どうか全部、ポチッと押してやって下さい。

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ

女性のパーツって美しい、貴方はどのパーツが好きですか?


Mr.としゆき

『Vセルフィー』の隠し場所⁉︎ 

ちょっと、間が空いちゃいましたが、
前回、話題にした『Vセルフィー』に関してです。
さて、送られた男の方は、その写真をどうしているか・・・

ぼくは、ちゃんと保管しています。
結局、当時、付き合っていた彼女が送ってくれたモノもあれば、
ブログを読んでくれていた、性に積極的な女性のモノだったり、
セルフィーではないにしろ、会った時に撮らせてもらった彼女のモノなど、
幾つかの女性器の写真があるんですが、いつでも携帯で見れるようになっています。

しかし、これも先日のメールを開けた時の驚きではないですが、
単純に、写真ホルダに保存と云う訳には行きません。

当然で、どこで、誰の目に触れるか分からない。
携帯を落とす事もあるし、
写真ホルダは、何かの拍子に、写真を見せる事になって、
探している時に、突然、女性器が目に飛び込んできたりしたら、
その相手が、女性ではなく、男だったとしても変な目で見られるのは当然の成り行き。

じゃあ、どこに保管するのが安全か?

この問題は、女性器の写真に限った事ではなく、
秘密のデータ、メール、住所や電話番号なんかにしても、同じ。
イイ方法があれば、どなたでもイイので、教えて下さい。

まあ、とは言え、考えたあげく、ぼくは、クラウドに保管することにしています。
とは、言っても、『iCloud』は、通常のバックアップも保管されているし、
何かあって、携帯をお店に持って行った時に見られたり、
バックアップが復元されて、ある日、写真ホルダに蘇ってたりって事もあるかもしれない。
まあ、よく分からない事もあり、ぼくは、別のクラウドサービスを使って、
ぼくの撮った彼女の写真、『Vセルフィー』だけでなく、『Bセルフィー』『Hセルフィー』も保管しています。

そして、『Vセルフィー』だけは、折々で、お守りのようにして拝んでいます。
やっぱり、何か神聖なモノを感じてしまう。
以前にも、書いたように思いますが、大事なプレゼンの前なんかに、
トイレの個室で、眺めて心を落ち着かせています。

昔の人が、愛する女性の陰毛をお守りにしていたように、
今の男は、『Vセルフィー』を携帯に忍ばせてお守りにしてるって事かもしれません。

ただ、最後に、クラウドサービスをログオフする事だけは、忘れないようにしています。
それでは、また。





ランキングが上がると、テンションも上がります。
二つ共、ポチポチっと宜しく!


にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ

スポンサーサイト

カテゴリ: オソソ

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  女性器  Vセルフィー 

[edit]

tb: -- | cm: 2

« 恥ずかさの向こうに・・・  |  Vセルフィーって・・・ »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2018/10/14 02:32 * edit *

Re: タイトルなし

鍵コメさん、

えっ、そうですか?
でも凄いですネ、分かるんですか?

でも、凄く綺麗だと思いました。
実物に思いを馳せる一枚ですよね。

Mr.としゆき #- | URL
2018/10/16 07:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

Novel

最新コメント

月別アーカイブ

Tree-CATEGORY

ブロとも一覧