FC2ブログ
07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

おすすめ-初体験

古都・京都を舞台に繰り広げられる官能小説
『エクスタシー・パートナー』シリーズ第2弾


主人公・伊澤俊之のセックスと成長を描く、
シリーズ第2弾『初体験』

俊之の初体験をめぐるエピソード『初体験』
大学3年の夏休みに南の島で出会った麗子。
英会話教室の運営会社社員の麗子。
年齢の異なる二人の麗子の間で、
繰り広げられるセックス。

瞳に愛撫の手解きを受けた俊之の初体験は?

『淫夢』から遡る事、7年。
大阪を舞台に、
俊之の大学時代を描くシリーズ第2弾!
『初体験』是非読んでみて下さい。

熟女のお尻‼︎ 

先日は熟女の時代が来てるって書きました。
確かに、熟女に興味がある、惹かれる男が増えてるのも確かでしょうが、
一方で、美しい、若い熟女も増えてる気もします。

若い熟女って言うのは変ですよね。
『若く見える』熟女が増えてるって事です。

彼女に、一度、
『若いね』って、褒めたつもりで言ったのに、
『それって、年取ってるっていうことよね』ってピシッと言われた事があります。
女性との年齢会話は、褒めてるつもりでもそうはならない事もあるので、注意です。

魅力的な熟女の話に戻りますが、
とにかく、肌にしても、体型にしても若い女性に負けないと言うと、
そんなことないやろって言われるかもしれませんが、ほんと綺麗な熟女が増えてるのは事実です。

きっと、色んなところに気をつけておられるんでしょう。
体型で言うと、男が気にするのは、バストウエストヒップ
やっぱ、この3ヶ所です。

そして、年齢が進むにつれて、どうしようも無いのが、
代謝の減少による脂肪の増加と重力の影響。
胸は、垂れながら横に流れ、お尻は垂れながら内へ落ちて、
そして、ウエストの括れが、脂肪で少しづつ埋められて行く。
これが、一般的な女性の体型の変化です。

ウエストからヒップにかけては、やはりプリッとした若い弾力のある、
横から見ると半円形のお尻が、男性の支持を集めるでしょう。
だんだん筋肉が落ち、脂肪が付いて、重力にも逆らえず、四角形化して行くお尻はやっぱ好きにはなれない。
そして、女性にとっては、目の行き届きにくいでもあるし、ケアも難しいでしょう。

以前、アメリカの大きなお尻の後ろ姿の写真を載せましたが、
下半身が熱くなる写真ですよね。
男が、ウエストヒップ比、0.6から0.7位を好むというのも判ってるし、
やはり、熟女の方々も括れをキープする事。
そして、お尻は、筋肉で持ち上げることも可能なので、お尻の筋肉を鍛える事で、
重力に逆らって持ち上げれば、綺麗なセクシーな後ろ姿をキープできると思います。

やっぱ、お尻は若い時の形をどう維持するかだと思います。
20代のお尻を維持するのは難しいでしょうが、
50代で、30代のお尻をキープできれば、最高でしょうね。

そして、そんな方が、最近増えてる。
セックス経験豊富で、綺麗でセクシーな体の女性、そして優しく包み込んでくれる包容力
そんな女性とのセックス、男の夢でしょう。
熟女好きの男性に、まさに共感できる点です。

長くなるので、今日は、この辺りで、
こだわりの熟女バストは次回に。

それでは、また。
スポンサーサイト



カテゴリ: 熟女

テーマ: 気になるセックス事情 - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  お尻  ヒップ  バスト  ウエスト  熟女 

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 最高の乳房⁉︎  |  熟女の時代⁉︎ »

コメント

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

Novel

Tree-CATEGORY

月別アーカイブ