FC2ブログ
05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

おすすめ-初体験

古都・京都を舞台に繰り広げられる官能小説
『エクスタシー・パートナー』シリーズ第2弾


主人公・伊澤俊之のセックスと成長を描く、
シリーズ第2弾『初体験』

俊之の初体験をめぐるエピソード『初体験』
大学3年の夏休みに南の島で出会った麗子。
英会話教室の運営会社社員の麗子。
年齢の異なる二人の麗子の間で、
繰り広げられるセックス。

瞳に愛撫の手解きを受けた俊之の初体験は?

『淫夢』から遡る事、7年。
大阪を舞台に、
俊之の大学時代を描くシリーズ第2弾!
『初体験』是非読んでみて下さい。

海中セックス・・・⁉︎ 

もう秋ですが、夏ならではのセックスの場所と言えば・・・
『海』だと思います。

海は、男も女も開放的になるし、なんと言っても水着。
陸で言うなら、下着で歩いているようなもの。

ぼくにも経験はあるけど、彼女と海へ泳ぎに行くと言ったら、普通のデートにはない体の触れ合いを意識する。
彼女と海や湖に出かけて、真剣に泳ぐって言う男は少ない。
きっと、一緒に水に浸かり、水の中で手を握ったり、お尻を触ったり、場合によっては、女性器への愛撫、指入れなんかも・・・。そして、我慢できず挿入なんて言うふたりも出てくる。

関西では、水の綺麗な海は遠いけど、身近に琵琶湖があり多くのカップルが週末を過ごす。
そして、浜から見ていると、家族連れや仲間同志など、遊泳している人が沢山いる人達から、少し距離を置いて水に浸かり動かないふたりが時々いる。
そんな時は、『きっと、この二人は水の中で何かしてるな・・・』なんて思ったモノ。



それを模して、
『琵琶湖には、精子が泳いでいる』なんて、馬鹿な事を言う奴もいましたからね。

とは言え、海でのセックスは、気を付けないといけない。
海でも、湖でも、隠れたつもりで水に浸かってセックスをすると、どうしたってオソソの中に水が入る。綺麗な水だとイイけど、様々な微生物がいるから、そんな中でジャボジャボ、グシュグシュ、ペニスを出し入れされたら、ポンピング作用でオソソの中を海水や湖水で洗ってるようなモノ。洗うならイイけど、バイキンを呼び込んでいるようなモノかもしれないって事。

そして、もうひとつ気を付けたいのは砂。水の中には人の動きで舞い上がった砂が浮遊している。そして、砂混じりの水で擦られた時には、オソソの内壁、内ヒダが傷付けられてしまう恐れがある。
これは、女性にとって歩くのも辛いし、勿論、数日はセックスなんかしたくない。感じるどころかヒリヒリして大変って事になっちゃう。

という事で、海でのセックスは、水の中で隠れてと言うよりも、やっぱり陸で。
まあ、オススメは岩場で隠れてと言う方が、イイと思います。足場は悪いので、海に落ちないように気を付けないといけませんが、やるなら岩場です。

それでは、また。






ランキングが上がると、テンションも上がります。
二つ共、ポチポチっと宜しく!


にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ

スポンサーサイト



カテゴリ: セックス

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  オソソ  ペニス 

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 図書館セックス⁉︎  |  天空のセックス⁉︎ »

コメント

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

Novel

Tree-CATEGORY

月別アーカイブ