FC2ブログ
05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

おすすめ-初体験

古都・京都を舞台に繰り広げられる官能小説
『エクスタシー・パートナー』シリーズ第2弾


主人公・伊澤俊之のセックスと成長を描く、
シリーズ第2弾『初体験』

俊之の初体験をめぐるエピソード『初体験』
大学3年の夏休みに南の島で出会った麗子。
英会話教室の運営会社社員の麗子。
年齢の異なる二人の麗子の間で、
繰り広げられるセックス。

瞳に愛撫の手解きを受けた俊之の初体験は?

『淫夢』から遡る事、7年。
大阪を舞台に、
俊之の大学時代を描くシリーズ第2弾!
『初体験』是非読んでみて下さい。

人の発情期・・・⁉︎ 

ここ数回に渡って、女性の非難も恐れず、
男目線のセックスの場面設定を書いてきました。

ただ、セックスに関して男が、これ程とやかく言う立場にあるのか?
こう考えると、答えはNoと言わざるを得ないのでは。

人を含めて、動物、まあ、哺乳類に限っての話にしたとしても、
人のセックスは、他の動物たちとは大きく異なる。

その違いがどこから来るのか・・・
僕は、二つの大きな違いがあると思っている。

その二つとは、
ひとつが、人には、発情期が無い。
もうひとつが、子孫を残す以外の目的でセックスをする。
だと、思っています。

まず、発情期に関してですが、
例えば、猫なんかだと、子猫を育てやすい時期に向かって、
大体、半年位の間、3週間くらいの周期で発情期を迎える。
この間、メスは、オスに対して、声や行動など、
様々な交尾をしたいアピールをする。

これが、メスの発情期で、オスはメスに合わせて発情する。
つまり、交尾のきっかけは、メスが受け入れる体勢が整った事を、
アピールするところから始まる。

多くの哺乳類が、こうだと思いますが、人間の女性は違う。
時には、『女もしたくなるのよ・・・』
って艶っぽい発言をする女性も居ますが、
基本的には、性欲の高まりを隠している。
或いは、発情期が無いというのが、女性には当てはまる。

僕が思うに、この状況を男性側から見たらどうか?
オスは、メスが発情しない限り受け入れてもらえないし、
発情期になれば、メスがアピールするので、それに合わせればイイ。
言うなれば、対応しやすい。

それに反して、男性はと言うと、女性に発情期が無いので、
何時、その機会に出くわすか分からない。
出会えたのに、もしその機会を逃してしまうと、
次、何時出会えるか分からない。

こんな状況の中、きっと人間の男は、何時でも対応できる能力が備わった。
極端な言い方をすると、男は常に発情している状況にある。
そんな、状況になってしまった為、男は女を誘い、体を求める。
常に発情期の男が、欲望を抑えているのは、哺乳類には無い理性が有るからこそではないか・・・・

僕は、そんな風に考えてしまいました。
独断と偏見に満ちた考えですので、クレームは無しでお願いします。
それでは、また。





ランキングが上がると、テンションも上がります。
二つ共、ポチポチっと宜しく!


にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ

スポンサーサイト



カテゴリ: 性欲

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  発情期  性欲  交尾 

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 不倫とセックス・・・  |  ビジネスホテル・セックス⁉︎ »

コメント

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

Novel

Tree-CATEGORY

月別アーカイブ