FC2ブログ
08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

お知らせ


今回、官能小説のレーベルを立ち上げました。
手始めとして、本ブログで掲載したエクスタシー・パートナーを見直し、
シリーズを再編成して、発行していきます。

まずは、『淫夢』及び『初体験』をアップしています。

五十嵐 圭介という名前で出ています。
今後とも宜しくお願いします。


Mr.としゆき


プラトニック不倫⁉︎ 

少し前から、言葉だけは出てきていましたが、
『プラトニック不倫』に関して、書いてみようと思います。

ぼくとしては、考えられない関係ですが、
文字通り、セックスなしのプラトニックな不倫関係です。

不倫といえば、セックス。
女性にとっても、『全てではないにしろ、セックスは大切』と、
彼女が言いましたが、そうだと思っていました。

ただ、そうではない関係があるということです。

何故、そんな関係が成立するのか?
そのあたりを考えてみます。

どうも、調べるていくと、いくつかの状況とそれぞれの理由がある。

先ずひとつ目が、相手を大切に思うが故に、手を出さない。
場面設定するなら、会社の上司と部下、それも歳の離れた部下との関係。
娘のように思いながらも、異性として愛しい。
そして、大切であるが故に、指一本触れることができない。
いつか、彼女に幸せが訪れたなら、幸せを願って手放す事を覚悟して、
付き合っているような関係・・・・

なんとなく、分かるような気もしますが、
そこは、上手くやれば、何とかなるじゃ?
ちゃんと分かれることもできるんじゃって思う。

確かに、はるか昔、結婚を意識する女性との付き合いは、
こんな思いもあって、中々、体の関係に踏み込めないでいた。
ただ、年齢を重ねた、いい大人になっても、
そうなのかなぁって、感じちゃいます。

まあ、そんな状況になったことが無いのでと言ってしまえば、
そうなんですが、そんな若い女性と、それも愛しく思っているなら、
ぼくなら、一緒になりたい、繋がりたいと思っちゃう・・・

もうひとつ、ポジティブな理由としては、
体の関係にならないほうが、スリリングで長続きする。
という人もいます。

セックスまでの駆け引き、そんなところに楽しみが、あるのかも知れません。
一方で、駆け引きなしに快楽に溺れるのも、ひとつの男と女の関係だと思うんですがどうなんでしょう。

こういうカップルって、体の関係を持つ前のドキドキ感を楽しんでる面もあるので、
最後に、一度っきりの体の関係を持って別れる。
そんな、ドラマもあるのかも知れませんね。

どっちにしても、セックスではなく、恋愛を楽しみたい。
きっと、そんな感覚で、欲望というより、感情の世界での不倫なんでしょう。

今日は、この辺で、
それでは、また。





ランキングが上がると、テンションも上がります。
二つ共、ポチポチっと宜しく!


にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ

スポンサーサイト



カテゴリ: 不倫

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  プラトニック  不倫   

[edit]

tb: -- | cm: 0

« リスク回避の為・・・  |  許せる順番・・・⁉︎ »

コメント

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

Tree-CATEGORY

月別アーカイブ