FC2ブログ
05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

おすすめ-初体験

古都・京都を舞台に繰り広げられる官能小説
『エクスタシー・パートナー』シリーズ第2弾


主人公・伊澤俊之のセックスと成長を描く、
シリーズ第2弾『初体験』

俊之の初体験をめぐるエピソード『初体験』
大学3年の夏休みに南の島で出会った麗子。
英会話教室の運営会社社員の麗子。
年齢の異なる二人の麗子の間で、
繰り広げられるセックス。

瞳に愛撫の手解きを受けた俊之の初体験は?

『淫夢』から遡る事、7年。
大阪を舞台に、
俊之の大学時代を描くシリーズ第2弾!
『初体験』是非読んでみて下さい。

不倫セックスは冒険できる・・・ 

もうちょっと具体的に、不倫セックスについて書こうと思います。

僕の経験からしか話できないので偏ってるかもしれませんが、宜しく。
不倫という関係になる女性が、セックス経験が豊かかというとそうでもない。
でも、セックスに強い関心がある。

だから、色んな事を試すことができる。
とは言っても、相手の女性の嫌がる事をしたんでは、折角の関係が壊れてしまう。
だから、今度はこんなことしようか?
とか、こんな事、したことある?
っていう感じで、セックス後のピロートークが盛り上がる。


これも、女性にとっては新鮮なようです。
夫婦では、意外にそこまで赤裸々な話ができない。
ここが不思議な所なんですが、セックスに関しては、妻より彼女の方が素直になれる。
その結果、快感を追求する相手は彼女となる。

僕の場合、一番の違いは、オモチャ。
オーラルセックスだったり、マニアックな体位だったり、セックスそのものも違うっていう人もいるでしょうが、その辺りは同じ。ただ、1日の回数は勿論違う。
多分、夫婦で、ベットに入り寝る前に2回とか3回射精するなんていう事をしてる人は少ないでしょう。でも、不倫ならあり得る。まあ、たまにしか会えないんだから、会える時はそれなりに時間を取る。そして、出来るだけ長く触れ合っていたいと思うと回数も増える。

そして、自然に、行き着くのがオモチャ。
男にとっては、純粋に試してみたい。そんな気持ちもありますが、回復時間が欲しいという面もある。
流石に男も40代・50代になると、そんなに直ぐに回復できない。
そんな時に、オモチャが使えるっていう事です。

ラブホに3時間とか4時間で入ると、お風呂で触れ合い、前戯をして、ベットで1回戦。
一旦、落ち着いた性欲が徐々に高まり、様々な体位を試す2回戦。
大体、この辺りで、半分くらいの時間が過ぎている。ただ、あと2回は幾ら何でも無理。

ここからが、オモチャの登場。
裸のままで、彼女の股に顔を近づけて、実験するかのようにローターを色んな場所に当てがう。
初めての刺激に、身体を反応させる彼女。
時には、『お願い、ちょっと休ませて・・・』ってお願いされる事もあるんやけど、それが、また可愛いし、でも、辞めない。それでも、自然に喘ぎだす彼女、これが、堪らんのです。

オモチャについては、次回に続くという事で!
それでは、また。





ランキングが上がると、テンションも上がります。
二つ共、ポチポチっと宜しく!


にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ

スポンサーサイト



カテゴリ: 不倫

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  不倫  体位  オモチャ 

[edit]

tb: -- | cm: 2

« オモチャの・・・  |  離れられない二人・・・ »

コメント

としゆきさん

今日は久しぶりのんびり出来て
こちらを訪問。
すみません、
まとめ読みで、拍手ポチはわたくしです💦

改めてやっぱり、
真面目にワイ談 、書いておられますね
私も、こちらを又訪問したくなる様な
女モードになれます様にー
女色を書けます様にーw

彩子 #iLhlKqZk | URL
2018/12/04 16:29 * edit *

Re: としゆきさん

彩子さん、お久しぶりです。

拍手ポチ、ありがとうございます。
女色、楽しみにしてます。
そして、女色になった彩子さんを妄想してます。

また、コメント待ってます。
返事遅くなってスイマセン。

Mr.としゆき #- | URL
2018/12/09 17:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

Novel

Tree-CATEGORY

月別アーカイブ