FC2ブログ
11 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 01

はじめに


ここでは、
ぼくの気になった話題を、自分なりに掘り下げて書いています。

関西人特有のおふざけなんかもあるので、
気分を害されませんように・・・

ブログランキングにも参加しています。
単純な男なんで、順位が上がれば励みになります。
3つ貼ってあるので面倒ですが、どうか全部、ポチッと押してやって下さい。

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ

女性のパーツって美しい、貴方はどのパーツが好きですか?


Mr.としゆき

オモチャの・・・ 

それでは、オモチャについて、少しお話しします。
ラブホを使った事がある方なら、知ってると思いますが、ラブホによっては、部屋の中にアダルト・グッズの自動販売機が置いてある事があります。

『なあ、見てみ・・、こんなの使った事ある?』

『えっ・・いつもストレートに聞くわね。無いわよ!』

『そうなんや、自分ではしないの?』

『また・・、しないわよ』

って言う女性も居たし、

『いくつか、持ってるわよ』

という女性もいました。

僕の印象としては、皆さん持ってるんじゃないかなって思ってました。
というのは、基本的に皆さん、仕事をバリバリこなしてる女性達だったので、性についても探究心豊かで、オナニーもだし、オモチャを使ってのオナニーも時間がない時には、取り敢えず性欲を抑えるとか、イライラを抑えるという事でしてるんじゃないのかなって思ってたんです。

『じゃあ、今度、買ってきてあげるわ・・・』

『うっ、うん』

なんとも、歯切れの悪い返事だったのを覚えてます。
そして、ひと月くらい経ってたと思います。バナーを貼ってありますが、ラブコスメ、勿論、通販で購入して、デートの時に持って行きました。

最初に買ったのは、『ローター』と呼ばれるタイプで、中でも一般的な小さい卵型で線がついて、コントローラで振動の強さを変えられるピンクローターではなく、ちょっと長め形状の電池内蔵で防水、コード無しの『プチドロップ』と言うのを買いました。

理由は、防水なんでお風呂でも使えるし、コードがないので引っ掛けて切ることもないし、扱いやすいかなって思って。使ってみると、キュッと捻れば電源が入る手軽さで、僕は大満足でした。

こういう新しい道具を手に入れると、メラメラの僕の好奇心が燃え上がる。
それに、この道具が、彼女を感じさせて、逝かす為の道具やって思うと、いつも以上に探究心が湧き上がって来たのを覚えてます。

こうして、オモチャに嵌っていた一年くらいは、射精2回から3回、オモチャで2回位、彼女にしてみたら意外に体力の必要な4時間だったかもしれません。でも、そのお陰もあったと思いますが、彼女は感じやすくなりました。それに、きっと身体にもイイ影響があったんでしょう、バストも大きくなったんです。

ただ、帰りの電車は、かなり疲れてたようです。

今日は、この辺で。
それでは、また。





ランキングが上がると、テンションも上がります。
二つ共、ポチポチっと宜しく!


にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ

スポンサーサイト

カテゴリ: 不倫

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  オナニー  オモチャ  道具  ローター  ラブホ 

[edit]

tb: -- | cm: 4

« オモチャ初体験・・  |  不倫セックスは冒険できる・・・ »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2018/12/06 21:21 * edit *

Re: こんばんは

鍵コメさん、

こちらこそ、ありがとうございます。

そうですね、昔、手荷物検査で見つけられ、泣いちゃったアイドルがいましたよね。
また、コメント待ってます。

Mr.としゆき #- | URL
2018/12/09 17:38 * edit *

横レスポンス

鍵コメさんへのとしゆきさんのお返事から…

グッズがエックス線に映って赤面なさったのかしら?

…なーんて?
残念ながら私、経験ないですけど
そんな現場想像したら、羞恥ぷれい?

彩子 #iLhlKqZk | URL
2018/12/09 21:40 * edit *

Re: 横レスポンス

彩子さん、おはようございます。

御察しの通り、
彩子さんも、飛行機の旅は気をつけて下さいね。

どうしてもという時には預け手荷物に、機内持ち込みはメチャ恥ずかしいかも・・・
でも、私、いつも持って行くけど大丈夫よっていう強者もいましたから、運なんでしょうね。

また、コメント、宜しく!

Mr.としゆき #- | URL
2018/12/10 08:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

Novel

最新コメント

月別アーカイブ

Tree-CATEGORY

ブロとも一覧