FC2ブログ
11 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 01

はじめに


ここでは、
ぼくの気になった話題を、自分なりに掘り下げて書いています。

関西人特有のおふざけなんかもあるので、
気分を害されませんように・・・

ブログランキングにも参加しています。
単純な男なんで、順位が上がれば励みになります。
3つ貼ってあるので面倒ですが、どうか全部、ポチッと押してやって下さい。

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ

女性のパーツって美しい、貴方はどのパーツが好きですか?


Mr.としゆき

オモチャ初体験・・ 

もう少し、オモチャについて。

基本的に、オモチャを買った事のない彼女に買っておいでって言っても抵抗が大きいだろうと、買うのは僕が買って、プレゼントするという方法をとりました。
勿論、通販で買うので家に届けてもらう訳にはいかないので、郵便局留で手に入れて、次のデートの時に持って行く事にしました。

とは言え、何も試さず持って行くのは、僕の好奇心が許さず、丁寧に開けて自分で使ってみたんです。
購入したのは、前回書いた通り『プチドロップ』。
電池を入れて、捻れば電源が入る簡単な仕組み。振動する側と持ち手側があって、その振動側を感じる部分に当てる。

安かったんで、『まあ、失敗でもイイかなぁ』と思いながら、ペニスの周りを弄るように当てて行きました。意外な事に、直ぐに反応。イチモツは勃起し始めて、玉袋から裏筋を通り亀頭の裏まで来た時には完全勃起でした。そして、最後にプチドロップの振動側で亀頭をなぞって行ったんですが、まさにオナニーしてる状況で、中々、気持ちよかった。最後に、尿道口を広げるように押し付けたんですが、頭の先まで振動が突き抜ける感じ・・・
『これは、いける』って思ったのを覚えてます。

次のデートの時の事です。

『買ってきたよ、ほら、前、言ってたやろ・・・』
僕は、シャワーから戻ってきた彼女に言った。
『ホントに買ってきちゃったの・・・』
驚くように反応する彼女。

僕は、バスタオルをとってベットに入ってきた彼女に覆い被さると、
耳元で、小さく呟いた。
『じゃあ、試してみようか!』

『えっ、嘘でしょ! ちょっと休ませてよ』

彼女がそう言うのも無理はなかった。久し振りに会って激しく求め合った後の事。僕も2度の射精、彼女にしてみたら、指や口含めて、その倍は絶頂を迎えていた。

『試しやから大丈夫やって・・・』
『トシって、途切れる事ないの・・・』

その間にも、僕は、彼女の脚を開き、彼女の大事なところをジッと眺めていた。

『まだ、濡れてる・・』
『もう、仕方ないでしょ、言わないで・・・』

こうして、僕たちのローター初体験が始まりました。
ちょっと、前置きが、長くなりましたが、
内容は、次回という事で・・・

ただ、この日は、お陰でラブホ、大急ぎで出る事になってしまいました。
それでは、また。





ランキングが上がると、テンションも上がります。
二つ共、ポチポチっと宜しく!


にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ

スポンサーサイト

カテゴリ: バイブ

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  オナニー  ペニス  オモチャ  ローター 

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 初めてのローター  |  オモチャの・・・ »

コメント

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

Novel

最新コメント

月別アーカイブ

Tree-CATEGORY

ブロとも一覧