FC2ブログ
08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

お知らせ


今回、官能小説のレーベルを立ち上げました。
手始めとして、本ブログで掲載したエクスタシー・パートナーを見直し、
シリーズを再編成して、発行していきます。

まずは、『淫夢』及び『初体験』をアップしています。

五十嵐 圭介という名前で出ています。
今後とも宜しくお願いします。


Mr.としゆき


セックス&オナニーの勧め for 熟女‼︎ 

前回、乳房の事を書きました。

そして、形を維持するために、若い時から手入れ怠りなくと書きました。
勿論、適正なブラをしたり、運動する時はスポーツブラでしっかり支え、
無理な負担をかけないように備えるという大原則を守れば、そんなに神経質にならなくてイイでしょう。

ただ、気をつけるべきは、胸の大きな女性です。
折角、大きく生まれて来たんだから、大きく綺麗なまま維持して欲しい。
特に、運動好きの健康的な女性が注意して欲しいんです。
乳房を吊っている靭帯が、無理な負荷で切れちゃったら復旧は難しいとの事で、
これが、垂れる大きな原因なんです。

そして、もう一つ大切なのが、女性ホルモン。
年齢と共に分泌が減るのは仕方ないとしても、
それ以上に、20代の女性と40代の女性とではセックスの頻度とか、
色んな要因が重なって、女性ホルモンが減っちゃうとダブルパンチになっていることが多いんです。

女性ホルモンって、乳房の形も維持してくれるし、
場合によっては、熟女世代でも大きくなることもあるんです。
写真の彼女、付き合って1年位した頃かな、
『あれ、胸、大きくなったんちゃう?』
って、言ったことがあって、彼女自身も、
『私も、そう思ってたの』って言ってましたからね。

女性ホルモンは、恋愛のドキドキ感でも増えるし、
セックスの快感、勿論、オナニーの快感でも女性ホルモンは増えると言われています。
だから、熟女の恋も、女性らしい体を維持するためには大切だって事です。

夫婦の関係が、友達か、同志みたいになってるって方は、
思い切って、夜這いを掛けるとか、
もう一度、セックスのある生活に戻すこと、綺麗なバストの維持には大切って事です。

仕方ない、もう一つは、ドキドキできる相手を外に求める。
ドキドキしなくても、セックスで快感を与えてくれる相手でもイイ。
不倫をしてる女性が、綺麗に見えたり、若く見えたりってこの辺りのこともあるでしょう。

最後の手は、オナニー
女性は、罪悪感を持たれる方もいるようですが、
綺麗になるためと割り切って、快感に溺れるのもイイって事です。

快感を感じると共に、女性ホルモンの影響で、
肌が綺麗になり、潤いが出て、それに加え胸まで大きく綺麗になったら、
言うこと無しですよ。

綺麗になれば、逆にご主人に襲われるとか、
違う方向では、ナンパされたり、不倫相手が見つかったりと
女っぷり上昇スパイラルにハマるかもしれまでん。

熟女のみなさん、セックスオナニーやりまくり
なんでもイイ、逝きまくろう!
これが、綺麗になる秘訣であり、女性らしい綺麗な体を維持する方法です。

それでは、また。
スポンサーサイト



カテゴリ: 熟女

テーマ: ☆モテモテ☆になろう! - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  オナニー  熟女  バスト  乳房 

[edit]

tb: -- | cm: 1

« 魅惑のマン拓‼︎  |  最高の乳房⁉︎ »

コメント

ほんとにそうですよー。オナニーした翌日はお肌の張りが違いますもの。
高い美容液に匹敵、いやそれ以上です。
精神的にも安定して、お肌にもよく、ダイエットの効果も そして感度も
上がるのでおすすめなんですが。
あまり 私オナニーしてますって言えないのでネット以外では言えません

ponkichi #- | URL
2016/06/26 14:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

Tree-CATEGORY

月別アーカイブ