FC2ブログ
08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

お知らせ


今回、官能小説のレーベルを立ち上げました。
手始めとして、本ブログで掲載したエクスタシー・パートナーを見直し、
シリーズを再編成して、発行していきます。

まずは、『淫夢』及び『初体験』をアップしています。

五十嵐 圭介という名前で出ています。
今後とも宜しくお願いします。


Mr.としゆき


バイブの機内持ち込み・・・ 

遠距離カップルがオモチャを使う上で、大きな問題がある。
きっと、悩まれた方もいらっしゃるんじゃないかと思います。

それは、空港の手荷物検査です。

遠距離カップルの中には、飛行機で移動という方もおられるでしょうし、中には、二人で温泉旅行に行くなんて羨ましい方も居るかも知れません。そして、長い時間一緒に居れるなら持って行きたい。女性にとって、道具であれ彼が使ってくれるのなら、それは愛撫ですからね。

さて、本題ですが、
持って行くには、ふたつの方法があります。
ひとつは機内持込手荷物として、機内に持ち込む。もうひとつはチェックイン時に預ける。
ただ、荷物が多くて、チェックイン時に預ける荷物があるなら、その中に入れておいた方が多くの人に見られる事はないでしょう。まあ、機内で使いたいなんていう事があるなら別ですが・・・

まず、論外なのが、身につけてとか、ポケットに入れて手荷物検査のゲートを通る事。これは、確実に『ピンポン!』って音が鳴ると思います。そして、ポケットチェック、ボディチェックを受ける事になりますから。

あと、機内持ち込みか、預けるかに関しては、多分、どっちも同じ条件でしょう。
つまり、大丈夫って事です。ただ、手放しではないので注意点を書いておきます。

まず、大丈夫っていう根拠は、持込不可の品目に載っていない。更に、武器でも無ければ、危険物でもない。ただ、ひとつ注意しないといけないのは、バッテリーです。乾電池なら問題ないですが、カメラに使われているようなバッテリーは、取り出して見せて下さいという事なる可能性はあります。手としては、バッテリーを外しておく。仮に取り出して見せる事になってもバッテリーだけ出せばいいですから。まあ、先に申請しちゃうという手もあります。

とは言え、チェックインの荷物であれ、持ち込み手荷物であれ、モニターで中身をチェックされているので、モニターを見ている職員には知られる事は覚悟しないといけません。逆に、何だろうこれって思われると開けて見せる事になるので注意です。ですから、見せる事になるかどうかは、運次第って事で、その確率は低い。というのが結論です。職員が、バイブだとはっきり分かればチェックはしないでしょうからね。

基本的に、国内線も国際線も同じなんですが、国際線では国によって持ち込み禁止という場合があるので、その点だけはチェックして下さい。この場合は、税関でバックを開けられる事になります。最悪、別室に行く事にもなりかねません。

注意して、楽しんで下さいね。
それでは、また。





ランキングが上がると、テンションも上がります。
二つ共、ポチポチっと宜しく!


にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ


スポンサーサイト



カテゴリ: バイブ

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: バイブ  ローター  機内持込  不倫 

[edit]

tb: -- | cm: 0

« シリーズ第6弾開始‼︎  |  ひとりバイブより、ふたりバイブ! »

コメント

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

Tree-CATEGORY

月別アーカイブ