FC2ブログ
08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

お知らせ


今回、官能小説のレーベルを立ち上げました。
手始めとして、本ブログで掲載したエクスタシー・パートナーを見直し、
シリーズを再編成して、発行していきます。

まずは、『淫夢』及び『初体験』をアップしています。

五十嵐 圭介という名前で出ています。
今後とも宜しくお願いします。


Mr.としゆき


絶頂の表情・・ 

エピソード6仮面、やっと書き終えました。
読んで頂いた皆様には、長いお付き合い、ありがとうございました。

このシリーズも、長く書いているので、ep 7かep 8で、一旦終わろうと思っています。

今回の仮面では、理性を投げ打った絶頂の表情を、日常という仮面を取り去った姿と描き、
主人公が、その姿をセックスの喜びのひとつと捉えるという展開で書きました。

この日常の姿とかけ離れた絶頂を迎えた女性の反応、ぼくも何度か驚いた事があります。

それは、鬼気迫る表情だったり、何かに取り憑かれたような身体の動きだったり、人とは思えない声だったりと、様々でした。

声で言うと、ラブホでのセックスなら、彼女がどんな声を出してもへっちゃらなんですが、これが、ビジネス・ホテルだとそんな事は言ってられない。廊下にも声は聞こえるし、隣の部屋にだって聞こえる。仮にフロントに隣で大きな声がしていますなんて連絡されたりしたら大変ですからね。

一度、思わず彼女の口を手で抑えた事があります。
ただ、窒息したら大変ですから、決してしないで下さいネ。

でも、激しい痙攣だったり、気絶ということになると、大丈夫かって不安になる。
あまりにも大きな反応は返って怖くなったりもします。

そんな中で、ぼくが何度かファンだと書いた事のある、AV女優の友田真希さんの反応はまさに男心を鷲掴みにする表情です。勿論、彼女のアクメの反応は、きっと中に居たらどんだけ締め付けられてるのかなって妄想してしまう激しさに、喰い入るように見てしまう。

ただ、それよりもそそるのが、懇願の表情というか、まさに焦らされた時の表情です。

仮面の取れた表情、まさに大切にしたい表情です。

ep 7は、少し時間を下さい。
では、また。





ランキングが上がると、テンションも上がります。
二つ共、ポチポチっと宜しく!


にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ

スポンサーサイト



カテゴリ: セックス

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  絶頂  表情  仮面  友田真希 

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 春色・・  |  新年おめでとう »

コメント

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

Tree-CATEGORY

月別アーカイブ