FC2ブログ
12 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 02

おすすめ-初体験

古都・京都を舞台に繰り広げられる官能小説
『エクスタシー・パートナー』シリーズ第2弾


主人公・伊澤俊之のセックスと成長を描く、
シリーズ第2弾『初体験』

俊之の初体験をめぐるエピソード『初体験』
大学3年の夏休みに南の島で出会った麗子。
英会話教室の運営会社社員の麗子。
年齢の異なる二人の麗子の間で、
繰り広げられるセックス。

瞳に愛撫の手解きを受けた俊之の初体験は?

『淫夢』から遡る事、7年。
大阪を舞台に、
俊之の大学時代を描くシリーズ第2弾!
『初体験』是非読んでみて下さい。

桃尻娘⁉︎ 

何回かに渡って、お尻の比喩に関して書いてきましたが、
綺麗なお尻を喩えるなら『桃』に喩えるのが一般的でしょう。

ほんのりピンク色の柔肌感がお尻にぴったり。
それに、丸く張りのある形も、最高のお尻の形です。

こんな事言うと、女性には引かれちゃうかもしれませんが、
かぶりつきたくなるという感覚も、『桃』とお尻の共通点だと思います。

『桃』とお尻、この組み合わせで思い出すのが、『桃尻娘』という小説であり、映画です。

古い方なら覚えておられるかもしれませんが、
『桃尻娘』という映画は、若い女性の性欲を描いた映画で、
当時としては、新しいコンセプトの映画だったと思います。

日活ロマンポルノシリーズとして映画化され、
性に奔放なヒロインの高校・浪人・大学生活を描いた作品です。

ぼくも、後で見たんですが、主演していた竹田かほりさん、可愛かった・・・・
勿論、お尻も可愛かった。

ちなみに、これは完全に余談ですが、
この桃尻娘の竹田かほりさんの旦那さんが甲斐よしひろ、甲斐バンドのボーカルです。
ぼくは、この甲斐バンドの曲も好きでレコード持っていました。

甲斐よしひろさんのだみ声というか、ハスキーボイスというか、
表現しにくいですが、大好きです。

話題を戻して、この『桃尻』という言葉、
調べてもらえば分かりますが、丸くて張りのあるお尻という意味ではありません。
ただ、今となっては、この意味の方が市民権を得ている。
これも、この桃尻娘の影響だと思います。

まあ、この表現に合うお尻については、
やはり、女性の色香香り始める頃、10代後半から20代前半のお尻、
やっぱり、この辺りなんでしょう。

ただ、お尻は鍛えたり、手入れしたりすることで、バストより美しさをキープしやすい。
そんな風に言う人もいます。

若い方は、『桃尻』、大事にしてくださいね。
男は、お尻が大好物ですから、
それでは、また。





ランキングが上がると、テンションも上がります。
二つ共、ポチポチっと宜しく!


にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ


スポンサーサイト



カテゴリ: ヒップ

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: お尻    桃尻娘  ロマンポルノ 

[edit]

tb: -- | cm: 2

« 顔に現れる性癖・・・⁉︎  |  熟女のお尻・・・ »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2019/04/08 13:55 * edit *

鍵コメさん

鍵コメさん、コメントありがとうございます。

僕もスポーツジムに行ってるので、ヒップアップの筋トレやってる女性をよく見かけます。
やっぱり気をつけて鍛えてる方は綺麗です。継続して下さいネ。

そして、僕たちの目を楽しませて下さい。
プロフィールの乳房、魅力的です。


Mr.としゆき #- | URL
2019/04/08 17:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

Novel

Tree-CATEGORY

月別アーカイブ