FC2ブログ
08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

お知らせ


今回、官能小説のレーベルを立ち上げました。
手始めとして、本ブログで掲載したエクスタシー・パートナーを見直し、
シリーズを再編成して、発行していきます。

まずは、『淫夢』及び『初体験』をアップしています。

五十嵐 圭介という名前で出ています。
今後とも宜しくお願いします。


Mr.としゆき


性欲の強さは・・ 

さて、付き合う前に相手の女性の何が知りたいか?

これは、相手との関係によって変わってくる。
この人と一生、一緒に過ごして行きたいと云うなら、浮気性かどうか?
バーのカウンターの少し離れた所にひとり座っている女性なら、落ちやすいかどうか?
セックスが好きか?感度は?なんて、色々、場合によって変わってくる。

そこで、ここからは、皆さんが好き勝手に応用してもらう事前提で、シチュエーションは別に、順番にテーマを決めて、どこをどう見ていけば良いのかと言うことを話して行こうと思います。

ただ、兎に角、賢者を参考にして解析していますが、独断と偏見も有ると思いますので、ノークレームでお願いします。

では、ベーシックな部分から始めます。
目の前に初対面の女性が居た時、知りたいのは、『この女性はセックスに興味があるか?』でしょう。ただ、この点は、その女性のセックスに関する能力、ポテンシャルを知ることによって解ってくる。そこで、まず知るべきなのは、その女性の全般的なセックス能力、言うなれば、感度と性欲です。

だとすると、先ず男が見るべきなのは、『臥蚕』です。
人に寄っては、その下の涙堂も含めるようですが、兎に角、場所としては下の瞼。
下まつ毛の生えてる横一線の膨らみが臥蚕で、その下の2段目が涙堂。

この部分は、性ホルモンタンクと呼ばれており、この臥蚕の色艶が良く、張りのある女性は、性ホルモンが豊かで、感度が良く、性欲も豊かだという事です。
こういう女性は愛情豊かで異性にモテるんですが、お喋りだとも言われます。

そして、中でも、若い女性の目頭部分がぷっくりと盛り上がっているのは、「求愛カーブ」の別名どおり、性感に目覚め、性欲が稼働し始めた証しだそうで、セックスの味を覚えるには、ベストタイミングという事。男性は見逃さない事です。

因みに、目頭側が膨れる女性は元気な証拠で自ら求める事も、また目尻側が膨れている女性は、その気が無くても、誘われると応じてくれる。なんて書いている方もいます。

兎に角、感度と性欲は、下瞼をチェックする事です。

それでは、また。





ランキングが上がると、テンションも上がります。
二つ共、ポチポチっと宜しく!


にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ

スポンサーサイト



カテゴリ: 淫相

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: 性欲  性感  臥蚕  下の瞼 

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 瞼の秘密・・・  |  淫相学って・・? »

コメント

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

Tree-CATEGORY

月別アーカイブ