FC2ブログ
05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

おすすめ-初体験

古都・京都を舞台に繰り広げられる官能小説
『エクスタシー・パートナー』シリーズ第2弾


主人公・伊澤俊之のセックスと成長を描く、
シリーズ第2弾『初体験』

俊之の初体験をめぐるエピソード『初体験』
大学3年の夏休みに南の島で出会った麗子。
英会話教室の運営会社社員の麗子。
年齢の異なる二人の麗子の間で、
繰り広げられるセックス。

瞳に愛撫の手解きを受けた俊之の初体験は?

『淫夢』から遡る事、7年。
大阪を舞台に、
俊之の大学時代を描くシリーズ第2弾!
『初体験』是非読んでみて下さい。

瞼の秘密・・・ 

下の瞼で、性感と性欲が判ったところで、
目の周りから解る、その他、諸々に付いて書いておきます。

先ず、目に関しては、俗に言う、眼光に程よい水気と艶を湛えた目、潤んだ眼差しだったり、浮光(濡れたような艶)と呼ぶほどではないものの、得も言えない淫蕩な光を含んだ眼差し。
こんな女性は、セックスを重ねるほどに官能を深めていくと言われています。
そして、この眼差しに関してだけは、男は本能的に察知できる淫相だと思います。

何となくだけど、淫乱だったり、好き者、セックスが楽しめそうって言う感覚は、この眼差しから感じ取ってるんじゃないかって事、どうですか感じますか?

さて、下の瞼(まぶた)の話はしたので、次は上の瞼(まぶた)に関して。
ここで、気をつけるポイントは3点で、田宅(上の瞼と眉の間)、瞼の数と瞼の形です。

先ず、田宅ですが、若い女性で肉厚な田宅の持ち主は、30代半ばを越えた頃から肉欲に溺れる淫蕩の相と言われ、30代女性でこの瞼の女性と巡り会えたら、正に、し頃という事です。

そして、田宅の下部、瞼についてです。
世の女性達は、目をパッチり見せる為に二重瞼にしますが、ここも重要なポイントです。
やはり、一重瞼は性愛的にも地味で、二重、三重になる程テクニシャンの様です。

特筆すべき例を二つ書いておきます。
ひとつは、二重瞼の女性の中に、その二重瞼のシワ以外の線(重操紋)が入ってる女性です。
見方によると、上瞼に二重瞼の線に習うようにシワが入ってる感じと言えばいいでしょう。
こういう女性は、男の淫情を先読みして性戯を繰り出し骨抜きにする床上手と言われ、男としても濃艶な時間を享受できるタイプとの事。

そして、もうひとつは、小鳥目相の女性です。
小鳥目と言うのは、三重瞼以上の瞼の事です。そして小鳥目相は、『男殺しの相』とも言われ、ベッドテクニックに関しては最上級の相との事。男は自然に精力乱費に陥り潰える。
ここまで来ると危険な相かも知れません。それでも、本望と思う男も居ると思います。

最後に、上瞼の形です。
形と言っても、目の上の線の形で、綺麗なアーチ型の女性は、交わりのさなかに上げる悦声が大きく、男を感激させてくれるとの事。そんな目印もあるんですね。

まだ、目の周り、いくつか残ったので、次回も目に関して。
それでは、また。





ランキングが上がると、テンションも上がります。
二つ共、ポチポチっと宜しく!


にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ

スポンサーサイト



カテゴリ: 淫相

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: 田宅    小鳥目 

[edit]

tb: -- | cm: 0

« フェイクが判る・・?  |  性欲の強さは・・ »

コメント

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

Novel

Tree-CATEGORY

月別アーカイブ