FC2ブログ
08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

お知らせ


今回、官能小説のレーベルを立ち上げました。
手始めとして、本ブログで掲載したエクスタシー・パートナーを見直し、
シリーズを再編成して、発行していきます。

まずは、『淫夢』及び『初体験』をアップしています。

五十嵐 圭介という名前で出ています。
今後とも宜しくお願いします。


Mr.としゆき


フェイクが判る・・? 

目に関して、少し長くなっちゃいましたが、
残るポイントは、目の形です。

先ず、よく話題になる、垂れ目と吊り目に関して。
垂れ目の女性は、時間をかけてゆっくり高まっていく性感タイプと言われ、
場合によっては、感じ始めたとか、絶頂を迎えたとかって言う、大きな変化が曖昧で、愛撫やセックスの最中からだらしなく逝き続けるなんていう傾向もあるようです。
男の好みにも寄りますが、イチャイチャ長時間交わり続けるセックスが好きという男には旨味がある女性かも知れません。


一方の吊り目の女性は、真逆で一気に駆け上がる性感の持ち主。絶頂の沸点が低い為、容易にアクメに達する。場合によっては前戯で逝っちゃうなんて事も。この為、男には呆気ない印象ですが 、このタイプの女性には、何度も逝ける『マルチプルオーガニズム』体質の女性もいて、何度もアクメに達する姿を見れる。男にとって、お得感があるとも言えるかも知れません。

目に関しては、あとひとつ。
ただ、この点は、きっちり押さえて置いて損は無いと思います。

見る場所は目頭の形。判るのはフェイクする女性かどうかという点です。
男にとって、セックスの最中に彼女が、感じているかどうかは最重要課題です。ただ、感じてるように見えたとしても、それがフェイクだったら・・・。
この点に関して判る眼相です。

観るのは、目頭に切れ込みがあるかどうかです。
切れ込みがなく丸い目頭の女性は、フェイク(感じたフリ)をせず、セックスの良し悪しをストレートに示すと言われています。言うなれば、気取らないガチンコセックスの女性、ベットに上がれば本音をさらけ出して楽しむタイプという事で、『セックス正直者』とでも呼べばいいタイプ。

一方で、目頭に切れ込みがあるタイプは、損得がらみで男に媚びる事ができ、計算づくのセックスを厭わない。まあ、言うなれば性愛に機略や艶技を持ち込める小悪魔とも言えるでしょう。

ただ、どっちのタイプを好むかは男次第。
下手でも、感じてくれる女性を優しいと考える男もおれば、フェイクをする女性をガチで感じさせる事に喜びを感じる男も居ますからね。

正直なのも怖いし、小悪魔に翻弄させられるのも悔しいしってとこですかね。

今日はこのへんで・・・
それでは、また。





ランキングが上がると、テンションも上がります。
二つ共、ポチポチっと宜しく!


にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ

スポンサーサイト



カテゴリ: 淫相

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  フェイク  小悪魔  ガチンコ  マルチプルオーガニズム  アクメ 

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 野性的・・・⁉︎  |  瞼の秘密・・・ »

コメント

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

Tree-CATEGORY

月別アーカイブ