FC2ブログ
08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

お知らせ


今回、官能小説のレーベルを立ち上げました。
手始めとして、本ブログで掲載したエクスタシー・パートナーを見直し、
シリーズを再編成して、発行していきます。

まずは、『淫夢』及び『初体験』をアップしています。

五十嵐 圭介という名前で出ています。
今後とも宜しくお願いします。


Mr.としゆき


野性的・・・⁉︎ 

今日は、セックスに関して野性的かどうか、寛容かどうか、
この辺りを判断できる部分に関して書いて行きます。

女性の場合、化粧されるのでパッと見、判りづらい所があります。
この点については、前回までに書いた目元についても同様です。

先ず、眉について、特徴的な三つを挙げておきます。あくまでも地眉と思って下さい。
その三つは、薄い眉、直線的な眉、頭が太くて急に細くなる眉です。

先ず、薄い眉は好色、濃厚なセックスが楽しめる相との事。
この相と反対なのが直線眉。この眉相はマジメで辛抱強いが、ムードのある愛情表現にうとく、はっきりいって野暮。セックスの機微にも鈍感。直線眉の妻を持った夫は浮気に走ると言われるのは、主婦としてはしっかり者でも、家庭生活や夜の営みに味気がないから。ただ、注意しないといけないなのは、浮気に厳しいという点です。

最後の頭が太くて細くなる眉は蛾眉型と言われ、野性的で、直情的なホンネ丸出しのセックスをすると言われます。

この野性的なセックスに関連する相として、他にもあるので紹介しておきます。

まず、耳の位置が高い女性。
このタイプは、一般的に本能的で生活力があると言われ、セックスに関しては野性的かつ積極的。自身の肉欲にも正直なので、男遊びをする相だとも言われています。

もう一点、鼻の下が短い相もセックスに関しては思いのほか短慮で、感性や直感、欲望に任せて突っ走るとの事。

というわけで、
眉の形、耳の位置、鼻の下の長さなど、同じ傾向を示す相がどうなっているかという事を総合的に判断して淫相を結論づける。全部揃ってなら間違いなくだろうけど、そう言う事は稀で殆どの場合は、色んな相を総合的に判断する必要があり、其れこそが淫相学なんでしょう。

まだ、続きますが、今日は、この辺で。
それでは、また。





ランキングが上がると、テンションも上がります。
二つ共、ポチポチっと宜しく!


にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ


スポンサーサイト



カテゴリ: 淫相

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  野性的  積極的 

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 唇が語るのは・・・  |  フェイクが判る・・? »

コメント

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

Tree-CATEGORY

月別アーカイブ