FC2ブログ
08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

お知らせ


今回、官能小説のレーベルを立ち上げました。
手始めとして、本ブログで掲載したエクスタシー・パートナーを見直し、
シリーズを再編成して、発行していきます。

まずは、『淫夢』及び『初体験』をアップしています。

五十嵐 圭介という名前で出ています。
今後とも宜しくお願いします。


Mr.としゆき


ヨガとセックス 

『ヨガがセックスに効く』
キャッチーな言葉に、思わずページをめくっちゃいました。

普通、ヨガって言ったら、女性と思われるでしょ。
ぼくもそう思って期待したんですが、男についての記事でした。

でも、ヨガって
女性に人気のエクササイズ、
インド人がやるもの、そして、体の柔らかい人のやるもの、
と言うように、男とは繋がらない。
それに加え、ヨガの教えの中には、『禁欲』という考え方もあって、
セックスというより、性欲を否定するイメージと取られがちです。

ただ、ヨガの教え『ヨーガ・スートラ』には、ブラフマチャリアという言葉がありますが、
欲張らない、性欲をコントロールする、と言うことを表しているだけで、決して禁欲ではないんです。

欲に溺れずにエネルギーを無駄遣いしない、と言うのが教えなんです。
適度な欲望を満たすこと、このバランスの取れた状態が、パフォーマンスを最大にする状態だと言うことです。

こうして、ヨーガの教え、呼吸法、姿勢、筋肉の伸縮、これらの中で心と体、魂をつなぎ、
生命としての活力を高める、これがヨガなんだそうです。
そして、教えの中には、
『禁欲に徹する者は、精力を得る』と書かれている部分もあるそうです。

そして、具体的な『男』を呼び戻すポーズが、『コブラのポーズ』です。
これは、うつ伏せから両腕を伸ばして上半身を起こすと言うだけのポーズなんですが、
男性ホルモンであるテストステロン濃度を高める、その結果、性欲を高めてくれる。

この姿勢は、生命力や情熱に関係する第一チャクラ、ペニスと肛門の間に在るそうですが、
ここを刺激し、活性化することで、若返り、精力もアップする。
結果、ヨガは健康にもセックスにも良いと、アメリカのセレブは考えてるようです。

動物としての本来の機能が衰えがちな生活の中で、『男』を呼び戻してくれる。
こんな効果が、ヨガにはあるって事です。

まあ、ぼくとしては、
一緒にポーズを取りながら、周りの女性のポーズを見てる方が、股間への刺激は大きいですけどね。
引かれちゃうと困りますが、ヨガウェアによっては、女性の大切な処が浮かび上がったりもしますからね。

健康にセックス楽しみましょう。
それでは、また。
スポンサーサイト



カテゴリ: 精力

テーマ: 気になるセックス事情 - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  ペニス  ヨガ  ヨーガ 

[edit]

tb: -- | cm: 2

« 答えは『接して漏らさず』⁉︎  |  オソソの年齢変化 »

コメント

『禁欲に徹する者は、精力を得る』
この教えによると遠距離恋愛の人には実践しやすいですね
会えないときは「禁欲」!
エネルギーの無駄遣いをしない。いい教えですね(^^)

satuki #- | URL
2016/06/28 23:51 * edit *

Re: タイトルなし

satukiさん、

確かにおっしゃる通りですが、
写真を求めたりして、自分処理してる人も多いんじゃ無いですか?
そして、エネルギーを分散しないと、会った時が大変だったりして!

ただ、エクササイズも必要ですからね。

また、コメント待ってます。


Mr.としゆき #- | URL
2016/06/30 12:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

Tree-CATEGORY

月別アーカイブ