FC2ブログ
05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

お知らせ


今回、官能小説のレーベルを立ち上げました。
手始めとして、本ブログで掲載したエクスタシー・パートナーを見直し、
シリーズを再編成して、発行していきます。

まずは、『淫夢』及び『初体験』をアップしています。

五十嵐 圭介という名前で出ています。
今後とも宜しくお願いします。


Mr.としゆき


唇が語るのは・・・ 

令和最初の記事は、
少し間が空きましたが、今回は『性愛の型』に関して書きます。

この点を観るに際して重要なのが口、唇と言うことになります。
全般的な話をすると、よく言われるのが、唇が厚く、口元の肉付きも豊かな女性は情愛が濃厚だと言う点。ぷっくり唇が本能的に男が好きなのはこの辺りにあるんでしょうか・・・。
唇がぷっくらと厚い女性は色っぽく見えますからね。

加えて、唇がまくれ上がり気味って言う女性もいますが、このタイプは、セックスにだらしない相だとも言われ、一夜のお遊びの相手にはイイかもしれません。
ただ、奥さんや、恋人にはちょっと困りますけどね。

さて、もう少し詳しく。
性愛の形には、自己愛と他者愛、受動愛と能動愛と言う、大きな二面があります。
そして、それぞれを表すのが唇。自己愛・受動愛の下唇、他者愛・能動愛の上唇と言われています。

例えば、上唇が薄く、下唇が厚い女性の場合で言うなら、
与える愛・能動愛を示す上唇が薄く、求める愛・受動愛の下唇が厚い。常にかまって欲しい甘えん坊で、多少、自己チューでもあり、ベッドに上がっても受け身で、積極的な愛撫を欲しがる。
と言うことになります。

こういう女性は、平素は気丈なしっかり者でも、ベットでは甘えん坊。そのギャップが堪らんという男もいるかもしれませんね。

更に、下唇に歓待紋(細かな縦皺)が多いと、ベッドに上がれば相手男性を愛戯で積極的に『歓待』する相だとも言われています。

逆に、上唇の方が厚いという女性、美女という女性には稀だと思いますが、与える愛・精神愛を示す上唇が厚く、やや下唇にかぶさる感じになっているのは、慈愛強く、性愛面では自ら仕掛けていく積極性の現れだと言われています。

最後が、バランスよく唇が厚い女性。このタイプは、愛撫を受け止めてくれるに加え、他者愛が現れる上唇もバランスよく厚いので、男性から求められなくとも、進んでフェラチオ等の奉仕性戯で尽くしてくれるタイプ。

セックスの相手としては、様々な型で楽しめる相手だということです。

さて、皆さんは、どんなタイプの唇が好みでしょう。
唇を見て、気になる女性のセックスを妄想するのも面白いかもしれません。
女性からは、悪趣味って言われるかも知れませんけどね。

自分の彼女は・・・・
この前、会った女性は・・
なんて、考えながら、楽しんで下さい。

それでは、また。





ランキングが上がると、テンションも上がります。
二つ共、ポチポチっと宜しく!


にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ


スポンサーサイト

カテゴリ: 淫相

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: 性愛  セックス     

[edit]

tb: -- | cm: 2

« 絶倫かどうか・・・  |  野性的・・・⁉︎ »

コメント

うんうん。確かに。そ~ですよ!

Mr.としゆき様

うちのは、
>上唇が薄く、下唇が厚い女性
に分類されますね。
※私のBLOGで唇は見せています。このタイプですよね?
私は母性のある女性として、ず~と見てきましたので
「当たりかも」しかも、
>積極的な愛撫を欲しがる
うんうん。確かに。そ~ですよ。

Desire #sG.1tY0A | URL
2019/05/02 19:01 * edit *

Re: うんうん。確かに。そ~ですよ!

Desireさん、

そうなんですか、良かったーー。
まだ、続くので教えて下さい。

Mr.としゆき #- | URL
2019/05/07 23:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

Tree-CATEGORY

月別アーカイブ