FC2ブログ
05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

お知らせ


今回、官能小説のレーベルを立ち上げました。
手始めとして、本ブログで掲載したエクスタシー・パートナーを見直し、
シリーズを再編成して、発行していきます。

まずは、『淫夢』及び『初体験』をアップしています。

五十嵐 圭介という名前で出ています。
今後とも宜しくお願いします。


Mr.としゆき


彼女は名器の持ち主・・⁉︎ 

今回は、『名器』かどうか?
この辺りを、観る方法を整理しました。

どんな分野においても、『名器』は憧れの存在です。
楽器の世界もしかり、スポーツの世界でも道具は大切です。

この点に関しては、セックスに於いても、男は『名器』を求める。
いや、求めるというよりも、遭遇するのを憧れているという方が正しいかもしれません。

女性は、男性器の形が目で見て分かるので、それ程『名器』に憧れを持つ事は無い。
ただ、男は、外観として分からない部分であり、
秘所と呼ばれる部分の、さらに内部という事もあり、
大きく妄想を膨らせるのも無理のない事です。

そんな、女の内なる部分が解る。
もし本当なら凄い事だと思います。

さて、本題のどう観るかという点です。
名器には、先天性名器と後天性名器があると言われ、
先天性と言われるのが、膣のヒダの具合や、膣道の狭さ、形で、
後天性は、膣筋肉の鍛え具合と言う所でしょう。

まず、先天性名器を観るには、耳を観る。
場所は、耳の穴の下にある溝、『珠間切痕』(しゅかんせっこん)と言われる部分です。
この切れ込みのような部分の形が、生来的な膣道の断面に一致すると言われる。
つまり、綺麗な溝形状で狭い溝の持ち主は、生れながらの狭い膣道の持ち主だと。

その他にも、眉間や、目と目の間の狭い相も膣道が狭い名器を表すとの事。

他に、耳廓、耳の内側上方の波打った部分ですが、
ここが出っ張っている女性は、膣の収縮が良い、絶頂時の膣収縮が激しい相と言われています。

もうひとつ、ヒダ系の名器『ミミズ千匹』のような蠕動が盛んな膣は、エラの張った女性に多いとの事です。

まあ、エラに関しては分かり易いですが、
耳は、そもそも髪の毛で隠れてる女性も多いので難しいですね。

最後に、後天性の名器は、口角が上っているかどうかで観るそうで、
口角の上がった女性は、膣の締りが良いようです。

頑張って、名器の女性を探して下さい。
それでは、また。





ランキングが上がると、テンションも上がります。
二つ共、ポチポチっと宜しく!


にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ


スポンサーサイト

カテゴリ: 淫相

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  名器 

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 尻軽かどうか・・  |  絶倫かどうか・・・ »

コメント

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

Tree-CATEGORY

月別アーカイブ