FC2ブログ
05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

おすすめ-初体験

古都・京都を舞台に繰り広げられる官能小説
『エクスタシー・パートナー』シリーズ第2弾


主人公・伊澤俊之のセックスと成長を描く、
シリーズ第2弾『初体験』

俊之の初体験をめぐるエピソード『初体験』
大学3年の夏休みに南の島で出会った麗子。
英会話教室の運営会社社員の麗子。
年齢の異なる二人の麗子の間で、
繰り広げられるセックス。

瞳に愛撫の手解きを受けた俊之の初体験は?

『淫夢』から遡る事、7年。
大阪を舞台に、
俊之の大学時代を描くシリーズ第2弾!
『初体験』是非読んでみて下さい。

尻軽かどうか・・ 

今回は、『尻軽度』とでも言えば良いでしょうか・・・
異性からの押しに弱いとか、誘惑に弱いという相に関して観てみます。

例えば、居酒屋、バーなんかで、ひとりの女性に声かけようとした時に、
この点が把握できたら、一夜妻という関係もあり得るかもしれませんから、
重要なポイントです。

この『尻軽度』というのは、ここさえ観ればと言うのではなく、
全体像として観る必要が在るようで、
顔の相として、大人顔というか、
『思慮深さ』『プライド』『神経質』『慎重』というような相が、
尻軽さに対しては抑止力として働くので、
基本的にはぼんやりとしたところのないシャープな顔の女性は『尻軽度』が低い。

尻軽傾向を強めるのは、
広い目間、広い眉間、幅広の丸顔、垂れ目、薄い眉。
特に、広い眉間と目間は、典型的な尻軽相と言われる。
おおらかで、温厚ながら、男性の誘いを拒めず、結果、多淫となる相と言われる。

他にも、爆笑した時に歯茎が露出するのは尻軽相のひとつ。
更に、短い鼻下はセックス面で思慮より感性が勝る意味で尻軽傾向。

まあ、この辺りを観て、今度は抑止力となる相を考慮し、
総合判断して貰う事に。中々難しいかもしれません。

抑止力になる例としては、
長い鼻は、思慮深さの現れ、高い山根(鼻の付け根)はプライドの高さ、
吊り上がったへの字になった眉も防御力が高い。

眉間が狭く、上瞼も狭い険相で、
鼻筋がシャープに通っていて、正面から鼻の穴も見えない。
このような、思慮深く、慎重で神経質、容易に本心を見せないタイプだと、
まず、誘いに乗るなんてことは無いでしょう。

今日の『尻軽度』に関しては、決め手に欠けていて、
判断しにくいかもしれませんが、分かり易い部分で言うと、広い眉間と歯茎。

特に、笑った時に歯茎が露出するのは、尻軽相であり、楽天性の現れでもある。
つまり、異性の誘いに乗せられやすいのに加え、
ダマされてもクヨクヨしない諦めの良さがあり、男受けも良い。

こういう女性を、出張先の酒場では見つけるのが良いのでは。
それでは、また。





ランキングが上がると、テンションも上がります。
二つ共、ポチポチっと宜しく!


にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ

スポンサーサイト



カテゴリ: 淫相

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: 尻軽 

[edit]

tb: -- | cm: 0

« こういう女相は・・・  |  彼女は名器の持ち主・・⁉︎ »

コメント

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

Novel

Tree-CATEGORY

月別アーカイブ