FC2ブログ
08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

お知らせ


今回、官能小説のレーベルを立ち上げました。
手始めとして、本ブログで掲載したエクスタシー・パートナーを見直し、
シリーズを再編成して、発行していきます。

まずは、『淫夢』及び『初体験』をアップしています。

五十嵐 圭介という名前で出ています。
今後とも宜しくお願いします。


Mr.としゆき


揺れるバストの功罪・・・ 

淫相に関しての話題を終えて、何を書こうかなと考えてたんですが、
当分は、テーマを決めず、目に入ったモノに関して書いていきます。

最近、働き方改革もあってか、
出張以外では比較的早く帰れるようになったので、帰りにフィットネスクラブに立ち寄れる機会が増えました。

夕方から夜に掛けては、同じように会社帰りの方が多くて、
女性も比較的ですが、20代・30代という若い女性が汗を流しておられます。

という事で、
この時間帯は、目の保養にもなるし、鍛える以上に若返る気分にもなれるので気に入っています。

昨日、ランニングマシンで走っていた時の事です。
最初は、両サイド共に空いているマシンで始めたんですが、徐々に人も増え左右共に人で埋まった。
左側は、黒人のお兄ちゃん、小さい顔で引き締まった体型、いかにも走るのが得意そう。
右側は、20代後半?くらいの女性。
中肉中背、ただ、マシンの設定をしている時から目立つほどの大きなバストの持ち主。

彼女は、マシンを10km/hに設定して走り出したのですが、
案の定、バストは上下に大きく揺れていました。

男にとって、揺れるバストは大好物。
ただ、女性にとっては、運動するに当たって最もケアしないといけない事柄です。

男は、色んな嗜好があって、バストの形に関しては好みが分かれます。
何度も書いてきましたが、ぼくは、垂れたバストが好きです。
特に、AVでは、卑猥さの際立つ垂れた大きなバストは股間に直接刺激が伝わる。

ただ、女性は、年齢を重ねても、若い頃の上を向いたバストを望み、
人によっては、若い頃からバストアップマッサージ等のケアをされている。

本来、フィットネスクラブに来られたり、ジョギングやウォーキングなどの運動をする女性は、体型を気にされている筈。それなら、もっとバストに気を使って欲しい。垂れるのが嫌なら、揺らしたらダメです。

世の中には、運動の種類によって適正な、スポーツブラなるモノがあります。
運動の種類によって、揺れる方向が違うし、強度も違う。
その運動に合わせてバストの支持を変えたブラがちゃんとあるんです。

男としては、少し楽しみは減りますが、
運動する時は、ちゃんとブラを選んで、乳房を揺らさない。
これが、女性が思う綺麗なバストの維持方法です。

男の場合は、綺麗なバストは女性と同じですが、
好きなバストと言うのがあるので、一概に男受けするとは思いませんが、
垂れていないバストは、万人受けする事は確かです。

注意して下さいね。
綺麗なバストを維持して、楽しませて下さいね。
よろしく。

それでは、また。





ランキングが上がると、テンションも上がります。
二つ共、ポチポチっと宜しく!


にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ

スポンサーサイト



カテゴリ: バスト

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: バスト  垂れ  スポーツブラ 

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 好きなバスト・・・  |  最後はホクロ・・ »

コメント

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

Tree-CATEGORY

月別アーカイブ