FC2ブログ
10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

おすすめ

古都・京都を舞台に繰り広げられる官能小説
『エクスタシー・パートナー』シリーズ第1弾


主人公・伊澤俊之のセックスと成長を描く、
シリーズ第1弾『淫夢』

不思議な淫夢を見る二人の性を描く『淫夢』
俊之は、ある日、偶然見つけた散髪屋で、
淫夢の女性とそっくりな京子に出会う。
その京子も、不思議な淫夢を見ていた。

同じ匂いのする男と女が出会った時、
物語は動き始める。

歪な形で覚えた快感の世界を手探りで彷徨う男と女、
エクスタシー・パートナーの第一弾、
『淫夢』是非読んでみて下さい。

好きなバスト・・・ 

前回、『綺麗なバスト』と『好きなバスト』に少し触れました。

そこで、この点を少し深掘りしてみます。
男性に、女性の何処に目が行きますか?
或いは、女性の何処が好きですか?
という質問した時、顔を除くと、バスト・ヒップという答えが2大回答です。

ただ、人間以外の動物では、バストという答えは無い。
じゃあ、何で人間の男は女のバストに魅力を感じるか?

これは、二足歩行が原因だと言われています。
本来、人を含む霊長類のオスの脳は、メスのお尻に発情する様に出来ている。
猿は四足歩行なので、目の前に他の猿のお尻が来る。だから、猿山のオスは発情期になるとメスのお尻に発情し、バストを気にすることは無い。

ただ、二足歩行の人間の男の場合、目の前には、お尻と共にお尻とよく似た二つの膨らみのバストがあった。その為、男はバストにも発情するようになったという事のようです。

という事で、男に魅力を感じて貰うにはある程度の膨らみが必要。
ただ、好みの大きさは、千差万別。これが、『好きなバスト』です。

バストを語るには、大きく分けてサイズと形がありますが、今回は、一般的に話題になるカップサイズに絞って考えます。

ブラのカップサイズは、トップバストとアンダーバストの差で決まり、約10cmのAカップから、2.5cmおきにB、C、Dと大きくなって行く。
この中で、一般男性の好みのサイズは、アンケートによるとCカップだそうです。
あくまでも多数派がという事で、貧乳から超巨乳まで好みは分かれると思います。
そうそう、最近は貧乳とは呼ばないようです。『貧』という字がイメージが悪いという事で、『シンデレラバスト』と言うとの事。注意して下さいね。

それでは、続きは次回に。





ランキングが上がると、テンションも上がります。
二つ共、ポチポチっと宜しく!


にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ


スポンサーサイト



カテゴリ: バスト

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: バスト  カップ  発情 

[edit]

tb: -- | cm: 2

« スケベ男は巨乳好き・・⁉︎  |  揺れるバストの功罪・・・ »

コメント

バストの発達も二足歩行になってからですね(^-^)b

幸せの黄色いパンティー~夫の善 #jUPdB5iM | URL
2019/05/19 08:17 * edit *

Re: タイトルなし

そうなんでしょうね!
猿のバストは、残念な形やし‼︎

Mr.としゆき #- | URL
2019/05/20 22:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

Novel

Tree-CATEGORY

月別アーカイブ