FC2ブログ
08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

おすすめ-初体験

古都・京都を舞台に繰り広げられる官能小説
『エクスタシー・パートナー』シリーズ第2弾


主人公・伊澤俊之のセックスと成長を描く、
シリーズ第2弾『初体験』

俊之の初体験をめぐるエピソード『初体験』
大学3年の夏休みに南の島で出会った麗子。
英会話教室の運営会社社員の麗子。
年齢の異なる二人の麗子の間で、
繰り広げられるセックス。

瞳に愛撫の手解きを受けた俊之の初体験は?

『淫夢』から遡る事、7年。
大阪を舞台に、
俊之の大学時代を描くシリーズ第2弾!
『初体験』是非読んでみて下さい。

答えは『接して漏らさず』⁉︎ 

『禁欲に徹する者は、精力を得る』
と書きましたが、性器の年齢変化の面から考えると、
注意しないといけないと思います。

男の場合の事ですが、
コメントの回答でも書いたとおり、ペニスにもタマタマにも年齢変化は容赦なくやって来て、
タマタマは小さくなり、ペニスは短くなり、痩せても来ます。
ただ、トレーニングを積むことで、筋肉を維持出来るように、
ペニスだって、トレーニング次第で老化を遅らせることができるんです。

じゃあ、トレーニングって何、どんな事すれば良いの?
勿論、セックスです。
定期的に、パンパンに勃起させて、ペニスの海綿体を膨らませることで、
海綿体を収縮させない事です。

こう書くと、最初に書いた『禁欲に徹する者は、精力を得る』という点から見て、
精力を得られないやんけ、どうすりゃええんや!
ってことになります。

精力を得ても、ペニスが縮んでは困るし、
ペニスの大きさを維持するために、エネルギーを使い果たし、
大きいけど、彼女とセックスする為のエネルギーが、ガス欠寸前では話にならない。
まさに、此れこそ我ら年代の苦悩です。

じゃあ、どうすりゃイイの?

この答えのひとつが『接して漏らさず』って事です。
大きくして、エクササイズをしても、最後のエネルギーを発散しなければイイ。
まあ、言うのは簡単ですが、果たして可能か?
中々、疑問の大きい処です。

これは、折角の彼女とのセックスの機会にと言うのは、誠に勿体無いから、
まずは、送ってもらった写真とか、他のおかずでの、独りエクササイズで試して見ることです。

オナニーでも、何度かギリギリまで刺激して我慢を繰り返した後の発射が、
大量の精液を発射もするし、快感も比べられない位大きくなる事は、皆さん体験されてるでしょう。
それを、会えない時のトレーニングに取り入れれば、完璧なんでしょうね。
遠距離恋愛の方なら、例えば彼女とのデートが2週間後なら、
2週間、発射レスオナニーを繰り返すんです。
苦行ですが、きっと彼女とのセックスでは、これまで体験したことのない快感を得られるかもしれません。

でも、出したくなるんですよね。

それでは、また。
スポンサーサイト



カテゴリ: 精力

テーマ: 気になるセックス事情 - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  オナニー  ペニス 

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 途切れないセックスパワー  |  ヨガとセックス »

コメント

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

Novel

Tree-CATEGORY

月別アーカイブ