FC2ブログ
08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

お知らせ


今回、官能小説のレーベルを立ち上げました。
手始めとして、本ブログで掲載したエクスタシー・パートナーを見直し、
シリーズを再編成して、発行していきます。

まずは、『淫夢』及び『初体験』をアップしています。

五十嵐 圭介という名前で出ています。
今後とも宜しくお願いします。


Mr.としゆき


彼女のオッパイも大きくできる⁉︎ 

バストの話をずっと書いてきて、思い出した事があります。

『トシは、ホント、オッパイが好きよね・・・ずっと触ってるもの』
って言われるほど、触ってた。

セックスの時は、当然、オッパイを触る。
愛撫目的だったり、下半身が繋がっている時でも、目の前にあったら触れたくなる。
ただ、こんな風に言われるのは、セックスの後、ベットで話ししている時の事。

当時、セックスの合間に、ベットに横になって彼女とは色んな話をしていた。
最近の出来事だったり、デートプランなんかもあったし、音楽や映画の事も。
ただ、その間、僕の片手は彼女の胸の上にあった。

乳房をゆっくり揉んでいたり、乳首を摘んだり。
愛撫という程、真面目じゃなくて、何となくオッパイで遊んでる感じ。
それでも、女性としてはずっと触られていると、嬉しくもあり、いい加減にしてって言う気持ちもあるようでした。特に、セックスでの激しい絶頂感の後、倒れるように横になった時くらい、その手を休ませたらって・・・

徐々に、性感も収まってくる、そんな時、気がついたんです。

『なぁ・・・オッパイ大きくなってない?』

『ふふっ、やっと気がついたの?
そうなの、CカップがDカップになっちゃった!』

『肥えたの?』

『もう、ホント失礼よね。トシの好きなオッパイだけが大きくなったの!』

確かに体型はそのままでバストだけが育ってたんです。
彼女って思春期の女の子じゃないですよ。正真正銘の熟女。
にも関わらず、バストは成長したんです。

その時、ピロートークでは、
『両方共? 』とか、『ちゃんと両方とも触らんと大きさに違いが出るとマズイよね』とか言いながら、両手で触りだし、そのまま、『あぁーん、いいわ』って、2回戦突入なんて戯れ合ってたんですが、片方だけ触ってても、両方とも育つというのが、僕達の結論です。

きっと、乳房が大きくなったのは、女性ホルモンの関係。
セックスやバストの継続的な刺激や、性的な満足感なんかで女性ホルモンが増えたのが原因だとすれば、両方のバストが大きくなる。

その時も、僕は彼女の左のオッパイを触っていたし、いつも触っているのは左のオッパイ。
でも、左右の形に大きなズレは無く、どっちも大きくなっていました。

ということで、彼女のオッパイ、大きくする事は可能だという事です。

AV女優さんが、オッパイ大きいのはこの点もあるんでしょうか・・・
まあ、基本は、オッパイの大きな女性をスカウトするんでしょうね。

いっぱい触って、パートナーのオッパイを大きくしましょう。
それでは、また。





ランキングが上がると、テンションも上がります。
二つ共、ポチポチっと宜しく!


にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ

スポンサーサイト



カテゴリ: バスト

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  バスト  オッパイ  乳首 

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 左右で異なる性感⁉︎  |  やっかいな性感帯・・・⁉︎ »

コメント

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

Tree-CATEGORY

月別アーカイブ