FC2ブログ
08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

お知らせ


今回、官能小説のレーベルを立ち上げました。
手始めとして、本ブログで掲載したエクスタシー・パートナーを見直し、
シリーズを再編成して、発行していきます。

まずは、『淫夢』及び『初体験』をアップしています。

五十嵐 圭介という名前で出ています。
今後とも宜しくお願いします。


Mr.としゆき


左右で異なる性感⁉︎ 

もうひとつ、オッパイに関して。

大きさは、喩え片方ばっかり触っていたとしても、左右でカップが違うなんて事は起こらない。
この事は、前回書きましたが、左右のオッパイで違う事もある。

それは、『性感』です。
平たく言うなら、感じ方です。

『ねえ、トシ。
トシが左胸ばっかり触るから、こっちの方が感じやすい気がする・・・』

これもベットでの会話ですが、こう言われると確認したくなるのが僕の悪い癖。
まあ、彼女が、それを知ってて言ってるきらいもありますが、最近話題にした2カ所に関しては彼女の言う通りでした。

2カ所って言うのは、『スペンス乳腺』、『アンダーバスト』で、明らかに開発が必要な性感帯と言われる部分で、確かに僕が触れ続けた事で感じ易くなった。
ただ、もう少しチェックを進めると意外な事も分かったんです。

実は、元々、感じ方が違っていた。
彼女の場合、乳房については書いた通りなんですが、乳首については右の方が感じ易い。

確かに、乳房を触れながら左胸ばかり愛撫していた時に、
『こっちも、して・・・』って言われ、乳首の先端に触れた途端、背を反らせて反応すると言う場面もあった。

性感帯の左右不均一。
この点については、片方の胸だけ愛撫する事で起きる後天的な不均一の他に、生まれながらの不均一もあるって事です。この点は当の本人、女性側も薄々感じている。

だから、ベットでこの話題を、セックスの合間なんかにすると、その話題そのものが彼女への愛撫になったりする。

『なぁ、こっちの乳首の方が感じるんちゃう・・・?』

『分かる⁉︎ 私もそんな気がするの・・』

『噛まれるのと、舐められるの、どっちがいい?』

『そうねぇ・・、スイッチが入っちゃうと噛まれるのが好きかも・・。
もう、何、言わせるのよぉ、恥ずかしいでしょ・・』

なんて、自分の性感を赤裸々に話している女性って可愛いし、中々効果的な愛撫になっている。
こう言う話をしていると多くの場合、彼女の手は、僕のペニスに伸びる事に。

どうでしょう・・・
ピロートークで、彼女の感じる部分を告白してもらう。
面白いですよ。それに、スムーズに2回戦突入が出来るのもメリットです。

それでは、また。




ランキングが上がると、テンションも上がります。
二つ共、ポチポチっと宜しく!


にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ

スポンサーサイト



カテゴリ: 性感

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  愛撫  性感  アンダーバスト  スペンス乳腺  乳首  乳房 

[edit]

tb: -- | cm: 2

« 熟女のトレーニング・・・  |  彼女のオッパイも大きくできる⁉︎ »

コメント

うー・・・ん、

とても興味深いお話しで、一気に読ませていただきました。

僕も注意深く試してみようかな、なんて思わせられました!

でも、オッパイの魅力に負けてしまうからなぁ 笑

月光 #- | URL
2019/06/11 16:46 * edit *

Re: うー・・・ん、

月光さん、おはようございます。

確かに、そうなんですよ。
オッパイに触れていると、いつのまにか夢中になっちゃうんですよね。
そこで、兎に角、1回戦は、本能の赴くまま。
確認は、その後ゆっくりがイイと思います。

今後共、宜しく。

Mr.としゆき #- | URL
2019/06/12 08:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

Tree-CATEGORY

月別アーカイブ