FC2ブログ
08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

お知らせ


今回、官能小説のレーベルを立ち上げました。
手始めとして、本ブログで掲載したエクスタシー・パートナーを見直し、
シリーズを再編成して、発行していきます。

まずは、『淫夢』及び『初体験』をアップしています。

五十嵐 圭介という名前で出ています。
今後とも宜しくお願いします。


Mr.としゆき


熟女のトレーニング・・・ 

昨日、久しぶりにジムに行って汗を流しました。
出張の無い週は、週2から週3で行くんですが、
結局、出張が多いので、月で言うと6回位になってしまう。
もうちょっと、行かないと体型維持は難しいかも・・・

ところで、皆さんは、ヒップアダクターとヒップアブダクターというマシンを知っていますか?
アダクターの方は、股関節を内側に内転させる動作で腿の内側の筋肉を鍛え、
アブダクターは、外転させる動作でヒップを鍛えるというマシンで、女性、特にヒップアップを気にする中年女性に人気のマシンです。

丁度、ランニングマシンで、30分程汗を流して休憩エリヤで休んでいると、
目に入ったのが、このヒップアブダクターでした。


位置的には、丁度、マシンの斜め前から正面の間くらいで、
マシンの前に付いているウエイトの横から、鍛えている人が良く見える位置でした。

その時、マシンを使っていたのが、お色気たっぷりの熟女。
豊満ながらも、ウエストのくっきりしたいかにも美味しそうな女性。
上は、タンクトップで豊かなバストの上半分が見えながらも、
脇の下には、バストを押えているスポーツブラが覗く。
下半身は、黒いタイツに超が付くほどの短パン。

顔も、目鼻立ちがはっきりした、各パーツの大きな女性。
特にプックリした唇は、咥えてって言いたくなる色っぽさ。
顔を見ているだけでも、股間が熱くなる。そんな、セックスを妄想させる女性でした。

このマシン、腿の外側に負荷を掛けて股を拡げお尻の筋肉を鍛えるので、
腿を拡げた状態で少しの間キープする。
その間、女性は、唇を噛み、腿を震わせ、股を拡げている。
この状態を、前から見ているのって男としては、ズンズン股間に来る光景です。

股には短パンの短い布が揺れ、ピッタリフィットしたタイツとの隙間が揺れる。
決して、何かが覗くなんてことは無いんですが、何とも男の性欲にダイレクトに訴える光景で、
休憩しながら、喰い入るように見ていました。

最後に、その方と目が合っちゃったんで軽く会釈して、
残念ながら、それで終わりにしたんですが、今度会ったらお話でもできればイイなって思ってます。

基本、マシンの負荷に苦悶の表情で頑張ってるちょっと肉付の良い女性を見ると、
セックスの表情を連想しちゃうんですが、若く美しい体型だとそうならない。

どうしてなんでしょう・・・
好みなんでしょうか・・・

この点は、また考えるとして、今日はこの辺で。
それでは、また。






ランキングが上がると、テンションも上がります。
二つ共、ポチポチっと宜しく!


にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ

スポンサーサイト



カテゴリ: 熟女

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  ヒップ  熟女 

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 朝からイイもの見た・・⁉︎  |  左右で異なる性感⁉︎ »

コメント

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

Tree-CATEGORY

月別アーカイブ