FC2ブログ
07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

お知らせ


今回、官能小説のレーベルを立ち上げました。
手始めとして、本ブログで掲載したエクスタシー・パートナーを見直し、
シリーズを再編成して、発行していきます。

まずは、『淫夢』及び『初体験』をアップしています。

五十嵐 圭介という名前で出ています。
今後とも宜しくお願いします。


Mr.としゆき


パンティ?、それともその中⁇ 

さて、先日の『何故、男は女のスカートの中を見たい?』の続きです。

『中を見たい』の意味ですが、
言い換えれば、中に在るモノを見たいという事で、それは『パンツ』なのか?
さらに言うとパンツの内側にある『女性器』なのか?

こういう部分まで分解すると、男性からも色々と言いたい事があるでしょう

中には、『見たいんじゃなくて、見えそうな状況にワクワクするだけや!』と語気を強める男性が居るかも知れません。確かに、おっしゃる通りで、スカートの奥に見える内腿がどこまで見えるかにドキドキする事には同意します。ただ、内腿の奥にストッキングの端が見え、その奥に黒いパンツが見えたら目を外らせますか?と言うと、多分、NOだと思います。

内腿の間に微かにパンツの下端が見えたら、もう少し上までと自分のお尻をずらして目線を下げる。しないまでも、したいと思うのが男でしょう。

ぼくは、見えそうな状況が好きと言うのに同意はしますが、やっぱり男は見たいんだと思います。じゃあ、何をという事ですが、勿論、パンツであり、その向こうには女性器が無いといけない。

極端な事を言うと、女装した男性が同じ状況で前に座っていて、スカートと両膝の間に三角の暗がりがあったとして、その奥を見たいと思いますか?
勿論、一部のマニアの方は見たいかも知れませんが、多くの男性は見たいとは思わない。
つまり、男性のスカートの中を見たい訳じゃ無い。あくまでも女性のスカートの中が見たい。

そうですよね!

更に言うと、ぼくは小学生の女の子のスカートの中を見たいわけでも無いし、おばあちゃんのスカートの中を見たいわけでも無い。20代から40代位のぼくの嗜好に合う女性のスカートの中に興味がある。

つまり、男は、自分の嗜好に合った女性のスカートの中が見たい。そんな女性のパンツを見たい。と言う事だと思います。

ただ、覗いたり、それを撮影したりするのは違法です。
あくまでも、偶然を期待し、その時が来たらしっかり目に焼き付ける。その姿勢が必要です。
彼女にイメージプレイをお願いするのもイイかも知れません。

それでは、また。




ランキングが上がると、テンションも上がります。
二つ共、ポチポチっと宜しく!


にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ

スポンサーサイト



カテゴリ: スカート

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: スカート  パンツ  女性器 

[edit]

tb: -- | cm: 0

« パンツだけでも・・・!  |  朝からイイもの見た・・⁉︎ »

コメント

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

Tree-CATEGORY

月別アーカイブ