FC2ブログ
07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

お知らせ


今回、官能小説のレーベルを立ち上げました。
手始めとして、本ブログで掲載したエクスタシー・パートナーを見直し、
シリーズを再編成して、発行していきます。

まずは、『淫夢』及び『初体験』をアップしています。

五十嵐 圭介という名前で出ています。
今後とも宜しくお願いします。


Mr.としゆき


パンツの価値⁉︎ 

パンツの話題続けます。

女性のパンツの価値に関して考えます。
価値ってどういうことって思う方もいると思います。そしてその価値も欲する人によって変わりますが、一般の男性基準で考えます。
というか、僕の考えで価値を付けたいと思います。

女性のパンツ、前回までにパンツそのものよりも、その中、或いは、その中を妄想できることが大切だと書きました。
この事を前提に女性のパンツの価値を順位つけして見ました。

どんなパターンがあるかというと、
1)下着売り場で売っている女性用パンツ
2)洗濯されて物干しに吊された女性用パンツ
3)使用済み(洗濯前のカゴの中の女性用パンツ)
4)脱ぎたての女性用パンツ
の4つが主なパターンだと思います。

一般的に、いや一般的と言うよりもマニア的には、
この1から4、番号が大きい程、価値がある。
下着泥棒が、主に手にするのは、2)のパンツで、ネットで取引されているのが3)。
もっとも高価なのが、交渉成立した段階で目の前で脱いで渡すと言う手渡しの4)です。

どうして、価値が違うのか?

ここに、パンツ自体ではなく、中身が重要性が如実に現れている。
お分かりでしょうが、価値はその持ち主の女性器の跡がどれだけ濃く残っているかによる。
そして、個人的にはその女性が、購入したいという男の嗜好にどれだけ合ってるかによって最終的に価値が決まる。

つまり、目の前でパンツを脱いで手渡ししてくれても、ユリアン・レッドリバーと広瀬すずでは、価値が違うと言う事です。どっちが高価かは買う人によりますが、一般的には明らかでしょう。

価値が高いパンツは、リアルな妄想ができる。
ただ、妄想範囲を広げる事ができるのは、1)や2)というニオイの付いていないパンツでしょう。

どっちにしても、女性の目には変態としか映らないでしょうから、
密かに楽しむのが、本筋です。

それでは、また。





ランキングが上がると、テンションも上がります。
二つ共、ポチポチっと宜しく!


にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ

スポンサーサイト



カテゴリ: フェチ

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: パンツ  女性器  妄想 

[edit]

tb: -- | cm: 2

« スジマンパンツは最高‼︎  |  パンツだけでも・・・! »

コメント

5)現在女性にはかれているパンツ(^-^)

他にも「そこらへんに落ちているパンツ」「古着古布としてゴミ集積所に出されているパンツ」

幸せの黄色いパンティー #jUPdB5iM | URL
2019/06/21 06:08 * edit *

Re: タイトルなし

幸せの黄色いパンティーさん、おはようございます。

いや〜
中々の通ですねー。

参りました。
(^ー^)

Mr.としゆき #- | URL
2019/06/24 08:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

Tree-CATEGORY

月別アーカイブ