FC2ブログ
09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

おすすめ-初体験

古都・京都を舞台に繰り広げられる官能小説
『エクスタシー・パートナー』シリーズ第2弾


主人公・伊澤俊之のセックスと成長を描く、
シリーズ第2弾『初体験』

俊之の初体験をめぐるエピソード『初体験』
大学3年の夏休みに南の島で出会った麗子。
英会話教室の運営会社社員の麗子。
年齢の異なる二人の麗子の間で、
繰り広げられるセックス。

瞳に愛撫の手解きを受けた俊之の初体験は?

『淫夢』から遡る事、7年。
大阪を舞台に、
俊之の大学時代を描くシリーズ第2弾!
『初体験』是非読んでみて下さい。

オナニーのきっかけ⁉︎ 

今回は、女性がオナニーを始めるきっかけについて考えてみます。

僕の情報の多くは、ベットを共にした女性とのピロートークが多い。
意外にセックスした後の女性は、赤裸々に恥ずかしい事も話してくれる人が多い気がする。
そんな中でも、『オナニーするよ』ってはっきり言ってくれた女性は、おおよそ半分。

『しない』という女性に、ローターやバイブのプレゼントをしました。
勿論、そんな女性は使った事がないので、最初はデートの時に僕が彼女のアソコに当てて実演した。という訳で、こんなキッカケも有るって事です。

こういう女性は、統計的には非常に稀。
なんて言っても、40代での初オナニーですから。

さて、それではどんなきっかけが多いのか?

この前も書いた様に、男と同じ様に『棒登り』と云う女性もいる。
その他にも、女性器と言っても基本的にはクリトリスなんでしょうが、押さえられたり、擦られたりした時に、
『あれっ・・気持ちいい』って感じたのがきっかけというのが多いとの事。

例えば、何で擦るのっていう点に関して言うと、机の角なんて言うのあるし、自転車のサドルなんて言う方も。
ただ、パンツの上から弄ってたら気持ち良くてと云うきっかけもあるようです。

これらは、小中学生時代に覚えてしまった女性の言い分ですが、
オナニーよりセックスが先だったと言う女性は少し違う。

セックスで快感を覚えた女性は、勿論、その相手に会って、もう一度、快感を味わいたい。
ただ、そうは言っても中々、欲しい時にすぐに会えると言う事はない。
同じ家に住んでいる夫婦であっても、妻は夫の帰って来るのを待つ事になる。
ましてや、独身の恋人同士の間には物理的な距離があるし、不倫の二人には多くの障害がある。

そんな時に、彼のしてくれた愛撫を思い出し、自分の指で触れてみる。
触れると、快感に震えた瞬間を思い出し、自らの指先の刺激が快感の時に誘ってくれる。

そして、ひとりでいる時、思わず手が自分の女性器に伸びるように。
これが、セックスが先という女性のパターンのひとつでしょう。

って、人伝えの話を書きましたが、色んなきっかけが、あるんだろうと思います。
また、よければコメントにでも、寄せて頂ければと思います。

それでは、また。





ランキングが上がると、テンションも上がります。
二つ共、ポチポチっと宜しく!


にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ

スポンサーサイト



カテゴリ: オナニー

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  オナニー  クリトリス 

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 初体験は・・・⁉︎  |  女性のオナニーって・・・ »

コメント

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

Novel

Tree-CATEGORY

月別アーカイブ