FC2ブログ
08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

お知らせ


今回、官能小説のレーベルを立ち上げました。
手始めとして、本ブログで掲載したエクスタシー・パートナーを見直し、
シリーズを再編成して、発行していきます。

まずは、『淫夢』及び『初体験』をアップしています。

五十嵐 圭介という名前で出ています。
今後とも宜しくお願いします。


Mr.としゆき


初体験の時は・・・ 

初体験の年齢に関して、
あるコンドーム会社の調査によると、女性の平均が19歳位、男性が20歳位という事。

ということで、女性でいうと高校生位までに初体験を済ませた人は早目、25歳以降となると遅目という事になる。

じゃあ、早い人、遅い人、どっちが良いか?

この問いに関しては、色んな意見がある。
若くして初体験を済ませた女性と20代後半で初体験を経験した女性の相手の年齢を比べると、どうしても、女性の年齢と共に相手の男性の年齢も高くなる。そうすると、男性のセックス経験も比較的豊かになるし、相手を思いやる落ち着きも増し、男で言うと性欲のピークも過ぎてギラギラとしたがっつきも減ってくる。

こう言う背景もあって、初体験の遅い女性の方が初体験を良い思い出と感じる事が多いとの事。更に、避妊もちゃんとして初体験を迎える事ができ、予期せぬ妊娠というリスクも初体験の遅い女性の方が少ないと言われている。

一方で、周りの友達が初体験を迎えていく中で私だけという感覚があったり、初めての機会に際して相手に初めてだと伝えられないという女性が増えて来るのも、20代半ば頃からでしょう。

20代半ばになってもバージンという事実を恥ずかしく感じている。
そんな調査結果もあります。ただ、そんな事、気にする必要があるのか?
ぼくは、全くないと思います。女性にとって初体験というのは、精神的にも、肉体的にも大きな変化点であり、相手の男性には知らせておくべき。

女性にとって、あの勃起した青筋の立つペニスが押し入ってくる負担についても、初めての女性相手と分かっていたら、セックスの経験のある男は、痛くないかどうか気にしながらしてくれるだろうし、精神面のケアもしてくれる。

大人の男なら伝えなくても分からないと、という女性もいるでしょうが、そこまで男に求めるのは酷だと思います。勿論、初体験の相手が、40代や50代の男性なら酷だとは言いませんけどね。

兎に角、初体験の時は、その事を相手に伝える。大切なことだと思います。
きっと、その言葉が初体験を良い思い出にする助けになってくれる筈。
セックスは、男と女のコミュニケーションのひとつですから。

それでは、また。





ランキングが上がると、テンションも上がります。
二つ共、ポチポチっと宜しく!


にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ

スポンサーサイト



カテゴリ: 初体験

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  性欲  初体験 

[edit]

tb: -- | cm: 0

« バージンのお相手は・・・  |  初体験の後・・・ »

コメント

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

Tree-CATEGORY

月別アーカイブ