FC2ブログ
07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

お知らせ


今回、官能小説のレーベルを立ち上げました。
手始めとして、本ブログで掲載したエクスタシー・パートナーを見直し、
シリーズを再編成して、発行していきます。

まずは、『淫夢』及び『初体験』をアップしています。

五十嵐 圭介という名前で出ています。
今後とも宜しくお願いします。


Mr.としゆき


欲望の解放・・? 

それでは、残りの理由に関して。
前回書いた、初体験を上手く済ませるという事とは違い、少しづつ違いはあるにせよ、初体験を済ませたという事実がもたらす気持ちの変化に関して。

先ずは、『抑圧からの解放』。
大袈裟に書きましたが、初体験が遅くなる女性は、環境的に男と知り会える機会が少ない、女子校だったり、家が凄く厳しくて男友達が作れなかったとか、その結果が初体験を遅くした。この溜まりに溜まった鬱憤が、初体験を済ませた事で解放される。この感覚が、自らを成熟した女性にすると共に、性を解放、溜まっていた欲望が一気に性欲に置き換わる。

一度セックスをしてしまうと、これまでの鬱憤をセックスで解消しようと男を求める。
外から見たら、性欲が強く見えてしまう。当然の流れのように思います。
結果、初体験が遅くなってしまった奥手そうな女性が、意外な性欲の強さを発揮するって事が起こってしまうんでしょう。

次は、『友達からの遅れを取り戻したい』。
これは、人にもよるんでしょうが、これまで友達から聞かされてきたセックスに関して、負けていられない。という感覚に由来するものです。
女性は競争心が強い。初体験が遅かった女性が、これまでの遅れを取り戻すんだと、初体験を済ませた途端、セックスに対して前向きになる。こんな女性が意外と多いという事です。頑張って数をこなそうという女性もいますが、回数じゃない他の人よりもっと気持ちの良いセックスがしたい、という気持ちの女性が多く。この積極性が男から見ると性欲が強いと感じる。

ここまでが、女性の気持ちの変化の部分です。
そして、最後が、『生殖本能による焦り』です。
初体験が遅いという事は、子供を産む事ができる期間が限られている事から、女性は本能的に焦りを感じる。この遅れを取り戻さないといけないと言う焦りと共に、年齢が進むと子供を授かる確率も下がるという悪条件も増え、焦ると共に性欲も高まる。

以上のように、女性は初体験が遅かった事を取り戻そうとする傾向がある。結果、初体験の遅かった女性の中にはセックスに前向きな方が多いと言う傾向があり、ぼくにとってはこう言う女性に巡り合いたいというのが今の気持ちです。

それでは、また。





ランキングが上がると、テンションも上がります。
二つ共、ポチポチっと宜しく!


にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ

スポンサーサイト

カテゴリ: セックス

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  性欲  初体験 

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 初体験と性欲・・  |  初体験と性欲・・ »

コメント

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

Tree-CATEGORY

月別アーカイブ