FC2ブログ
08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

お知らせ


今回、官能小説のレーベルを立ち上げました。
手始めとして、本ブログで掲載したエクスタシー・パートナーを見直し、
シリーズを再編成して、発行していきます。

まずは、『淫夢』及び『初体験』をアップしています。

五十嵐 圭介という名前で出ています。
今後とも宜しくお願いします。


Mr.としゆき


初体験と性欲・・ 

『初体験の遅かった女性は性欲が強い』
こんな、都市伝説のような事があるのを知ってますか?

ひょっとしたら、実感として感じた事があると言う男性もいらっしゃるかもしれません。

ぼくも、そうかなって感じた事があるんですが、
どちらかと言うと、初体験の早いという女性に巡り会う機会が多かったので、そんなに多くのデータは持っていません。ただ、真面目にそう言ってる男性もいたので、あながち間違いでも無いと思います。

男でも女でも、初体験の時期が遅れると若くして初体験を済ませた人に対して、長く生きているだけ人生経験を積んでいる。その間、セックスの知識も当然入ってくるし、周りの友達の初体験の話を聞いたりすると焦りも出てくる。勿論、精神的な面だけではなく、体も成熟してくる。中にはオナニーに耽り、道具を使ってと言う女性もいるかもしれません。更に、年齢的にも20代後半だとするなら、性欲は強くなって行く年齢にも当たる。

そんな女性が、初めて男を知る。これまで知識の中だけにあったセックスを体感する。
その後、若くして初体験を済ませた女性より、強く求めるようになるのは自然だと思います。

よく言われる理由がいくつかあるので、紹介しておきます。
まずひとつ目は、前にも書きましたが、『十分な事前知識』です。

バージンの期間が長いだけ、その間にセックスの知識を十分手にしている。実際に体感した事は無いにしても、女性漫画やAVという妄想の世界で、性欲を処理してきた女性も多い。ぼくの経験からも、初体験の遅かった女性の方がオナニーをすると言ったような気がします。

こんな背景の下、初体験の遅い女性は、初体験でありがちな痛みや、どうしたらいいのか分からないと言った点があまり問題にならず、初めてにも関わらず楽しめたという女性が多い。こんな風に初体験をスムーズに済ませると、一気にその楽しみにハマってしまう。この大きな変化が男にとって、性欲が増したように映るんではないかなって思います。

痛かったり、何が良いのか分からない初体験に比べると、妄想として望んでいた初体験が、気持ちよかった。
そりゃあ、ハマるでしょうね。性欲が強くなって当たり前でしょう。

長くなったので、その他の理由は次回ということで。
それでは、また。





ランキングが上がると、テンションも上がります。
二つ共、ポチポチっと宜しく!


にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ

スポンサーサイト



カテゴリ: 初体験

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  性欲  バージン  初体験 

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 初体験の思い出・・・  |  欲望の解放・・? »

コメント

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

Tree-CATEGORY

月別アーカイブ