FC2ブログ
08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

お知らせ


今回、官能小説のレーベルを立ち上げました。
手始めとして、本ブログで掲載したエクスタシー・パートナーを見直し、
シリーズを再編成して、発行していきます。

まずは、『淫夢』及び『初体験』をアップしています。

五十嵐 圭介という名前で出ています。
今後とも宜しくお願いします。


Mr.としゆき


男の目・・・ 

お盆休みが終わり、一気に気温が下がった気がします。
京都は連日、38℃を越える最高気温が33℃まで下がり涼しくなったような・・。

これが、慣れというものなんでしょう。

さて、今朝、出勤の時の事なんですが、
ポツポツと雨が降り出した中、車を発進させると直ぐに叩きつけるような雨に。
雷も聞こえ、これはまずいと思った時に、気がついたのが遙か前の歩道をランニングしている人でした。


夏の朝、少し涼しいうちにランニングを楽しんでいる人は多く、出勤時間には良くある風景なんですが、今日は土砂降りの雨の中、視界も悪い中でしたが、直ぐに若い女性だと分かった。
僕自身も驚いたんですが、男ってほんと凄い。視界が悪い、それも遥か遠くからにも関わらず、一瞬で女性と見分ける力があるとは。勿論、追い抜く時には確認しましたが、20代後半から30代という感じの女性でした。

視線は、腰周りの女性らしい体型から、瞬時に女性と判断したって事です。
男は、遠くであれ、近くであれ、女性らしい体型を示す部分に目が行く。後ろ姿なら、腿からお尻、腰に掛けてのラインだし、前なら胸、横からなら、胸やお尻というところです。そのラインで女を判断するだけでなく、成熟度まで判断する。こういう言い方をすると、女性からは反感を買われるでしょうが、美味しいかどうかなんて言う事まで考えているんです。

じゃあ、女性はどうか?
確かに、男の厚い胸板をうっとり眺めたりということはあるでしょう。肩幅の広いガッチリした体型にセクシーさを感じる。多分、そんなこともあると思います。ただ、男の様なセックスに直結する見方をしているか?
女性が、逞しい男の体を見て美味しそうという感覚を持っているのか?

きっと、男女には違った感覚がある。
性欲にも違いはあるし、異性に求めるモノにも違いがあるでしょう。
最近、コメントにも頂きましたが、この男女のミスマッチに関して、次回から考えていこうと思います。

先ずは、既婚者の恋愛から。
それでは、また。




ランキングが上がると、テンションも上がります。
二つ共、ポチポチっと宜しく!


にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ

スポンサーサイト



カテゴリ: 性欲

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  異性  体型 

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 何故、不倫・・・⁉︎  |  初体験の思い出・・・ »

コメント

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

Tree-CATEGORY

月別アーカイブ