FC2ブログ
11 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 01

おすすめ-初体験

古都・京都を舞台に繰り広げられる官能小説
『エクスタシー・パートナー』シリーズ第2弾


主人公・伊澤俊之のセックスと成長を描く、
シリーズ第2弾『初体験』

俊之の初体験をめぐるエピソード『初体験』
大学3年の夏休みに南の島で出会った麗子。
英会話教室の運営会社社員の麗子。
年齢の異なる二人の麗子の間で、
繰り広げられるセックス。

瞳に愛撫の手解きを受けた俊之の初体験は?

『淫夢』から遡る事、7年。
大阪を舞台に、
俊之の大学時代を描くシリーズ第2弾!
『初体験』是非読んでみて下さい。

何故、不倫・・・⁉︎ 

予告通り、既婚者の恋愛について。
既婚者の恋愛と言うと、何か誤魔化されそうですが『不倫』という事ですので。

不倫のカップルというのは、どちらかが結婚しているか、両方とも結婚している婚外恋愛カップルの事。許される事では無いし、法的に訴えられるリスクもある関係です。
それでも、不倫のカップルは多く存在する。二人だけの世界を紹介しているブログも沢山ある。

きっと、いつまでも続けられる関係では無い事は当人達も分かっている。そんな儚くも脆い関係故に、渦中の二人は燃え上がっているんでしょう。僕もそうでしたから。
基本的に、長続きする関係では無い。ただ、その中でも比較的長続きする場合がある。それは、『互いの期待が同じ程度』場合です。

女性が、何を求めて不倫の関係に陥ってしまうのか?

例えば、既婚女性なら、夫が仕事ばかりで気にかけてくれない。何かポカんと空いた気持ちを埋めてくれる素敵な男性がいないかという場合もあるし、気持ちじゃなくひたすら女性器の穴を埋めて欲しいって言う女性もいるかも知れない。
男の場合も、妻と子供に家を奪われ気持ちの置き場所を探して、もう一つの世界を作れる女性を求める場合もあれば、ひたすらペニスの置き場所を求めて穴を探している場合もある。

ただ、ここで重要なのは、多くの場合、女性は前者の気持ちを埋めて欲しい場合が多くて、男は後者のペニスのを挿し込む穴を求めている場合が多いという事。
だとすると、長続きする事は難しいし、その前に不倫という関係も成立しないのではと思われるでしょう。ただ、気持ちの大切な女性も、セックスは大事だと思っているし、男だって、女性を女性器を持っている人だと思っているわけでは無い。

ピッタリではなくても、期待の重なりの中に二人の関係を作る。これが大人の不倫だと思っています。

今日は、この辺で。




ランキングが上がると、テンションも上がります。
二つ共、ポチポチっと宜しく!


にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ

スポンサーサイト



カテゴリ: 不倫

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  不倫  ペニス  女性器 

[edit]

tb: -- | cm: 0

« セカンド・バージン!  |  男の目・・・ »

コメント

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

Novel

Tree-CATEGORY

月別アーカイブ