FC2ブログ
09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

お知らせ


今回、官能小説のレーベルを立ち上げました。
手始めとして、本ブログで掲載したエクスタシー・パートナーを見直し、
シリーズを再編成して、発行していきます。

まずは、『淫夢』及び『初体験』をアップしています。

五十嵐 圭介という名前で出ています。
今後とも宜しくお願いします。


Mr.としゆき


港港に女って・・・ 

港港に女が居る・・・

これも、男の一つの夢。
出張の多いサラリーマンなら、出張先に彼女、所謂、不倫相手という事になりますが、居たらイイのになって思った事のある人は多いと思う。

僕も昔から思っています。

サラリーマンは、出張と言っても全国各地に行くという人は少ない。本社や支社、工場、取引先や担当している客先など、多くの場合は特定の場所、数カ所。
それなら、その特定の場所で食事を共にし、セックスを楽しめる女性が居たら、出張のモチベーションも上がる。

こう思って、積極的に遠距離の彼女を探した事があります。
まあ、この場合も、職場があるから出張するんだし、職場で調達という事も考えられますが、僕はネットで相手を探しました。ただ、上手くいったのは東京での彼女だけでした。
彼女とは、10年近く付き合った事になります。今は疎遠ですが凄く楽しかった。

出張で東京に行った時もだけど、会うためだけに東京へ行って一日中ラブホでセックスしてたりなんて事もありましたから。

その前には、他の出張先にも彼女がいた事がある。ただ、3から5ヶ月位で会えなくなってしまった。その理由は、地方都市の目。地方都市では駅から歩いて行けるラブホが少ない。だから、 彼女が車で迎えに来てくれる事が多かったんですが、その車での移動や、乗り込む場面、ラブホ近くの交差点、そんな場所で、彼女の知り合いに見られてしまった。彼女は夫のある身なので絶対バレてはいけない。噂の広がる前に縁を切るという事になった。という訳です。

その点、東京は巨大な街。

知り合いに出くわす事はまずない。とは言え、昼間のデートをする時には、全国放送のテレビ局のインタビューだけは気をつけました。まあ、これも非常に稀ですが・・・

後、僕は関西なので、東京だと会社の人以外、自分の知り合いに会う事はないという開放感も楽しめる理由だったと思います。

今年度に入り、出張が凄く増えたんで、また港港に女が欲しいなーーなんて思う事も。
男は、幾つになってもスケベです。きっと勃起しなくなっても女が欲しいって言ってるかも知れませんね。

それでは、また。




ランキングが上がると、テンションも上がります。
二つ共、ポチポチっと宜しく!


にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ

スポンサーサイト



カテゴリ: 不倫

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  不倫   

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 私は船・・⁉︎  |  One Night Stand ⁉︎ »

コメント

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

Tree-CATEGORY

月別アーカイブ