FC2ブログ
09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

お知らせ


今回、官能小説のレーベルを立ち上げました。
手始めとして、本ブログで掲載したエクスタシー・パートナーを見直し、
シリーズを再編成して、発行していきます。

まずは、『淫夢』及び『初体験』をアップしています。

五十嵐 圭介という名前で出ています。
今後とも宜しくお願いします。


Mr.としゆき


着痩せの魅力⁉︎ 

最近、だいぶ涼しくなりました。
ここの所、不倫の話を書いてきましたが、ここでちょっと話題を変えます。

女性にとって、『着痩せ』って、目指したい重要なテーマです。
ただ、 夏は着る物も少なく、着痩せには難しい。一方で男は女性の着痩せに関してどう思っているのか。ぼくは『着痩せ』を意識している女性が好きです。

勿論、一緒に歩いている時にシュっとした感じでカッコいい面もあるんですが、やっぱり脱いだ時の感動が堪らない。お分かりでしょうが、初めての女性とでも、彼女とでも、待ち合わせしてラブホまでの道すがら、歩きながら相手の女性が脱いだ時の体型を妄想している。

男は、女の裸が大好き。特に大きく好みが別れるのが『バスト』と『ヒップ』。どっちも一番の観点は大きさで、続いて形とか弾力・柔らかさなんて所でしょう。特に大きなバスト、ヒップが好きという男は多い。ぼくもその一人です。

そんな男にとって、『着痩せ』する女性は、想像してたよりバストが豊かとか、思ってたよりヒップがデカイ、という事になりやすい。脱いだ時の感動、セックスの前にもうひとつ感動を与えてくれる女性、素晴らしいと思います。

確かに、ファッションによってバストを強調させるという技術もあって、そんな女性と歩いている時は、

『どんなバストかなぁ・・、乳首は立ってる、でも垂れてるかなぁ・・』

って、バストは大きいもんやという前提で期待しちゃってる状態になります。

そこで、期待通りであれば大喜びという所ですが、男が勝手に期待して期待が大き過ぎて、これまた勝手に落ち込まれたとしたら、女性にとっていい迷惑です。女性にとっても損です。

こう考えると、セックスもあり得るデートの時は、『着痩せ』ファッションの方が気持ちいいセックスにつながるのでは・・・
絶対、セックスするなら、テンションアゲアゲの男の方がイイですから。

試してみて下さい。
それでは、また。




ランキングが上がると、テンションも上がります。
二つ共、ポチポチっと宜しく!


にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ


スポンサーサイト



カテゴリ: セックスアピール

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  着痩せ  バスト  ヒップ 

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 夏の着痩せ術・・⁉︎  |  私は船・・⁉︎ »

コメント

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

Tree-CATEGORY

月別アーカイブ