FC2ブログ
09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

お知らせ


今回、官能小説のレーベルを立ち上げました。
手始めとして、本ブログで掲載したエクスタシー・パートナーを見直し、
シリーズを再編成して、発行していきます。

まずは、『淫夢』及び『初体験』をアップしています。

五十嵐 圭介という名前で出ています。
今後とも宜しくお願いします。


Mr.としゆき


夏の着痩せ術・・⁉︎ 

前回の続き、『着痩せ』に関して。
ただ、夏場、着る物が少ない中、どうやって『着痩せ』したらイイの?
って疑問を持たれる方も多いでしょう。

でも、女性の中には、ちゃんと痩せて見えるコーディネートをされている方がいらっしゃいます。秋から冬、着る物が増える季節なら王道の縦に長く見せるという技で服を選べばイイんですが、夏はそういう訳にはいかない。

薄着の中でもできる『着痩せ』については、春から夏にかけてテレビや雑誌で特集される。その中で、確かにって思ったものを紹介します。僕としてもこの案に関しては着るのではなく、見せるというやり方なので大歓迎なんです。

さて、その方法なんですが、『アモーダル補完』を応用した方法です。
『アモーダル補完』というのは、対象物の一部が見えていない時、見えている部分から見えていない部分を脳内で補完して、全体像を認識するという人の持つ視覚機能です。

言うなれば、細い部分を見せて服で隠れた部分も細いと認識してもらうという方法です。
この方法で効果的なのが骨を見せる事。例えばお尻や腿をスリムに見せたいなら細い膝下を見せる。ふくらはぎも太いしと言うならくるぶしを見せる。アンクルパンツというのもひとつのアイテムです。

前回、話しした上半身をスリムに見せるに効果的なのが、正面からなら鎖骨を見せる事。後ろ姿では肩甲骨をみせる事です。
胸元を大きく開けて痩せた印象を与えながら、バストの柔らかさが覗いている。なんてイイ眺めなんでしょうか・・・・。

肌を見せながらスリムに見せ、脱いだ時に更なる感動を男に与える。素晴らしいテクニックだと思います。
夏も終わりですが、まだまだ使えるテクニック。バカな男に感動を与えてください。

それでは、また。




ランキングが上がると、テンションも上がります。
二つ共、ポチポチっと宜しく!


にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ

スポンサーサイト



カテゴリ: セックスアピール

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  アモーダル補完  着痩せ 

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 『鎖骨』と『うなじ』  |  着痩せの魅力⁉︎ »

コメント

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

Tree-CATEGORY

月別アーカイブ