FC2ブログ
09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

お知らせ


今回、官能小説のレーベルを立ち上げました。
手始めとして、本ブログで掲載したエクスタシー・パートナーを見直し、
シリーズを再編成して、発行していきます。

まずは、『淫夢』及び『初体験』をアップしています。

五十嵐 圭介という名前で出ています。
今後とも宜しくお願いします。


Mr.としゆき


『うなじ』で落とす・・ 

『うなじ』の愛撫に関するもうひとつの視点について。
前回、女性とのセックスへのスイッチに使う男もいると書きました。男はこの女性とセックスしたいと思ったら、色んな手順を踏んで相手の女性をその気にして行く。

まあ、食事の後ラブホに行った。なんて言う、セックスをする為に作られた場所に行ってしまえばそんな駆け引きは必要ないでしょう。
女性にしてみても、『ここまで来たんだからちゃんとしてよね』って言うところでしょう。

ただ、食事の後もう少し話をしようと泊まっているビジネスホテルに誘ったとか、彼女の家に行った、自分の家に誘ったと言う状況では、それだけではセックスしてもイイわよと言うことにはならない。

ここからが、女性をどうその気にしてセックスを勝ち取るかが男の腕の見せどころです。
勿論、一度セックスをした事のある相手なら、この状況でも彼女はセックスを期待してるだろうし、キスをしながら、服のボタンを外してもイイし、バストやお尻という直接的な性感帯に触れる事もできる。ただ、初めての相手に対してはそうは行かない。

最初の関門はキス。部屋に入って話をしているうちにイイ雰囲気になりキス。問題はここからで唇を合わせるキスから次の段階、舌を使ったキスに移れるか・・・。
僕はここが最初の関門だと思っている。舌を絡めてキスができれば、きっと女性の性感は目覚め、場合によっては体の奥に火が付き下半身が熱くなってくる。

ただ、性急にバストやお尻に手を回してしまうと、拒絶を受けてしまう事もあるとの事。そんな時に、キスをしながら、舌を絡ませながら抱きしめるようにして『うなじ』を両手でで愛撫する。優しく摩る事で彼女が体を預けて来たらもう大丈夫、ゆっくりベッドに押し倒して行くという事。

僕は、こんな駆け引きの必要な愛撫をした事はないですが、焦らない事って教えて貰った事があります。
じゃあ、僕はどうしていたのか?この点はまたいつか書かせて貰います。

兎に角、『うなじ』への愛撫は大切って事です。
意中の女性を上手く落として下さい。それでは、また。




ランキングが上がると、テンションも上がります。
二つ共、ポチポチっと宜しく!


にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ

スポンサーサイト



カテゴリ: 愛撫

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: うなじ  セックス  キス  バスト  お尻 

[edit]

tb: -- | cm: 0

« セックスはやっぱりベッドで・・・  |  『うなじ』への愛撫・・・ »

コメント

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

Tree-CATEGORY

月別アーカイブ