FC2ブログ
09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

お知らせ


今回、官能小説のレーベルを立ち上げました。
手始めとして、本ブログで掲載したエクスタシー・パートナーを見直し、
シリーズを再編成して、発行していきます。

まずは、『淫夢』及び『初体験』をアップしています。

五十嵐 圭介という名前で出ています。
今後とも宜しくお願いします。


Mr.としゆき


どんなベッドが・・・ 

彼女と寝るなら、どんなベッドがイイ?
勿論、セックスするならって事ですが、やっぱり広いに越した事はない。

前回書いた、シングルベッドに肩寄せあってなんて、思い出としてはイイかもしれないけど、正味、ゴメン。せめてダブルベッド。出来れば、クイーンサイズかキングサイズがイイ。

キングサイズになると、ほぼ正方形のマットレスなんで、横に寝ることもできる。という事はセックスしながら、横に向いてしまってもベッドから落ちたり、首がマットレスから落ちるなんて事はない。アクロバットな体位もなんのその。思いっきり楽しめるベッドサイズです。

僕が海外赴任していた時は、キングサイズのベッドを使ってたんでほんと広かった。隣で寝返りされても気にならないので・・・

もうひとつ、ベッドのフレームはしっかりとしたものがイイ。軋むベッドも思い出ならイイけど、ピストン運動に合わせてキュッキュと音が鳴ると気が散って、それに外に聞こえるかと思うと気が気でない。ただ、男の場合、気が散って持続時間が伸びるなんて効果があるかもしれないので、早漏男子には嬉しい副作用かも。

ただ、最悪なのはフレームが外れるって事故。
僕は一度だけ経験がある。大学生の時、僕の自宅に彼女を招いた時の事です。セックスしてた訳じゃなくベッドに寝転がってキスしたりして戯れ合っていただけだったんですが、急にヘッドボード側の片側が外れたんです。ガタンと大きな音がして転がり落ちた。

僕の部屋は、2階だったんで下から、『どうしたんや!』って、大騒ぎに。
彼女、めっちゃ気まずそうにしてたのを思い出します。

これも、思い出やからイイけど、しっかりした大きなベッドに勝るものは無いって事です。
しかし、思い出すと色んなヘマをしてるなって・・・

それでは、また。




ランキングが上がると、テンションも上がります。
二つ共、ポチポチっと宜しく!


にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ

スポンサーサイト



カテゴリ: セックス

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  ベッド 

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 柔らかいベッドは・・・  |  若き日の・・・ »

コメント

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

Tree-CATEGORY

月別アーカイブ