FC2ブログ
10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

おすすめ

古都・京都を舞台に繰り広げられる官能小説
『エクスタシー・パートナー』シリーズ第1弾


主人公・伊澤俊之のセックスと成長を描く、
シリーズ第1弾『淫夢』

不思議な淫夢を見る二人の性を描く『淫夢』
俊之は、ある日、偶然見つけた散髪屋で、
淫夢の女性とそっくりな京子に出会う。
その京子も、不思議な淫夢を見ていた。

同じ匂いのする男と女が出会った時、
物語は動き始める。

歪な形で覚えた快感の世界を手探りで彷徨う男と女、
エクスタシー・パートナーの第一弾、
『淫夢』是非読んでみて下さい。

セックス用ベッド・・・? 

ベッドの話は今日で終わりにしようと思います。

最後に、セックス用ベッドというのを紹介します。
これは、ぼくも見た事ないんですが、ベッドと呼ぶには疑問が残る、そんなベッドです。
本来、ベッドはセックスするのに適しているかもしれないが、寝るのが本来の目的。ただ、このベッドは違って、セックスをするのが目的に作られている。

それなら、ラブホにあるんじゃって思うでしょうが、ラブホの大きなゆったりしたベッドの代わりにこのベッドが置いてあるとすると、終わった後、体を休めるところがないという事になる。という事で、このベッドはベッドと言うよりも、セックス用の遊具と思った方がイイかもしれません。

ぼくは、アマゾンで見つけました。
どうも、手枷・足枷があるのとないのという2種類あるようです。どちらもベッドの形状は一緒で、エアで膨らませる方式の為、空気を抜くと小さくなって、デートで使うなら持ち運びも出来るようになっている。

さて、肝心のベッドの形状ですが、この写真を見て頂ければ一目瞭然で女性が体位の取りやすい形状になっている。
平らなベッドで苦労すると言えばオソソの向き。仰向けで寝ると脚を広げてもオソソはその脚の間の奥に隠れている。男はそこに口を近づけ、ペニスを沈める。この行為を助けてくれているのがこのベッドというか、ソファの形状になっている。



女性はこのベッドに寄りかかり脚を広げれば、自然に脚が持ち上がりオソソは脚の間で赤い秘肉を覗かせる。更に男は自然にベッドに胸を預けて座ればオソソは目の前に。この状況がクンニを楽にする。と言う具合に、色んな体位を苦痛を伴う事なく出来る。そんなメリットがこのベッドにはあるって事です。『色んな体位を楽に楽しめる』このコンセプトで作られたのがこのセックス用ベッドです。

まあ、汗をかいて、困難な体位に挑戦するのもセックスの醍醐味ですが、楽する手もあるって事です。また左右3カ所づつ、手枷・足枷が付けられるので、ソフトSMってのも楽しめます。アマゾンに在庫あるので、興味のある方は是非。

それでは、また。




ランキングが上がると、テンションも上がります。
二つ共、ポチポチっと宜しく!


にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)


スポンサーサイト



カテゴリ: セックス

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  オソソ  ベッド  セックス用ベッド  クンニ 

[edit]

tb: -- | cm: 2

« セルフィーの魅力・・  |  面白いベッド・・⁉︎ »

コメント

こんばんは

久しぶりに 復活しました
また よろしくお願いいたします

素敵な ベッドですね
でも 相変わらず 大洪水の私には ちょっと・・・(笑)
素材は なんなんだろ? アマゾン 見てきます・・

魔美 #- | URL
2019/10/19 19:20 * edit *

Re: こんばんは

魔美さん、こんにちは。

こちらこそ!
持ち運べるので、デートでも使えますよ。
大洪水なら、タオルをひいて使って下さい。その 大洪水のセルフィー送って欲しいなって。
今日は、セルフィーを話題にしています。

今後ともよろしく。
ブログにも遊びに行きます。

Mr.としゆき #- | URL
2019/10/21 12:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

Novel

Tree-CATEGORY

月別アーカイブ