FC2ブログ
12 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 02

おすすめ-初体験

古都・京都を舞台に繰り広げられる官能小説
『エクスタシー・パートナー』シリーズ第2弾


主人公・伊澤俊之のセックスと成長を描く、
シリーズ第2弾『初体験』

俊之の初体験をめぐるエピソード『初体験』
大学3年の夏休みに南の島で出会った麗子。
英会話教室の運営会社社員の麗子。
年齢の異なる二人の麗子の間で、
繰り広げられるセックス。

瞳に愛撫の手解きを受けた俊之の初体験は?

『淫夢』から遡る事、7年。
大阪を舞台に、
俊之の大学時代を描くシリーズ第2弾!
『初体験』是非読んでみて下さい。

マンネリ解消・・⁉︎ 

前回は、指でのオナニーに刺激に飽きちゃって・・・

って言う、大人のオモチャへの道筋を書きましたが、もうひとつ、大切な入り口があります。
これが、正に男が女に大人のオモチャをプレゼントする由縁になっている。

男と女、初めてセックスをして暫くは、求め合い、燃え上がる快感に身を委ねる。しかし、何年も続けるうちにマンネリ化してくる。
夫婦であれば、セックス以外にも共同生活の中での繋がりが多くあるので深刻な問題にはならないかもしれないが、もし不倫の二人なら夫婦以上にセックスの問題は二人の関係に影を落とす。

マンネリ化を防ぐ方法はいくつもある。

ふたりで話しをして、新しい事にチャレンジするのもひとつ。ただ、ふたりで自分達のセックスについて話しできる関係を作り上げるのは難しい。

『なぁ、今度、立ったままやってみようか・・』
『イイわよ、じゃあフェラも立ったままがいいの・・?』
『おおぉ、いいね・・』

ーーーーーーーーーーーーーーー

『今日、私、凄く感じちゃった・・』
『うん、声、凄かったもんな、で、どこが良かったん?』
『そうねぇ、私、背後からされるの好きかも・・』

こんな感じでしょうか?
ふたりで意見を言い合って、セックスをより感じるように発展させて行くふたりにはマンネリ化って事は発生しない。でも、きっとこんな二人の話の中にも大人のオモチャの話題は出てくるでしょう。

と言え、中々こういう会話に発展しないカップルにとっては、マンネリやなぁって思ったらオモチャを持ち込むのもマンネリ解消には役に立つ。意外に良いスパイスです。密着していたセックスとは違って、男にとっては、感じて陶酔し絶頂を迎える女を少し冷静に見ることが出来るし、女にとってはそうして見られるのに新しい興奮を得られたり・・・

一歩進んだ、ふたりのセックス。
『オモチャの力借りなくてもできるわ!』って言う方も居るでしょうが、力を借りたら簡単ですよ。

今日は、この辺で。
それでは、また。




ランキングが上がると、テンションも上がります。
二つ共、ポチポチっと宜しく!


にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)

スポンサーサイト



カテゴリ: オナニー

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  大人のオモチャ  マンネリ 

[edit]

tb: -- | cm: 0

« オモチャでひとり練習・・⁉︎  |  なんで、オナグッズに・・⁉︎ »

コメント

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

Novel

Tree-CATEGORY

月別アーカイブ