FC2ブログ
12 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 02

おすすめ-初体験

古都・京都を舞台に繰り広げられる官能小説
『エクスタシー・パートナー』シリーズ第2弾


主人公・伊澤俊之のセックスと成長を描く、
シリーズ第2弾『初体験』

俊之の初体験をめぐるエピソード『初体験』
大学3年の夏休みに南の島で出会った麗子。
英会話教室の運営会社社員の麗子。
年齢の異なる二人の麗子の間で、
繰り広げられるセックス。

瞳に愛撫の手解きを受けた俊之の初体験は?

『淫夢』から遡る事、7年。
大阪を舞台に、
俊之の大学時代を描くシリーズ第2弾!
『初体験』是非読んでみて下さい。

オモチャでひとり練習・・⁉︎ 

男がパートナーに大人のオモチャをプレゼントするのには、ひとつの願いが込められている。

ふたりのセックスのスパイスにという事だけなら、デートの時に持って行けばイイだけ。
それをプレゼントする理由はひとつ。家でも使って欲しいという事。
大人のオモチャを使って欲しい。つまりオナニーを家でして欲しいという事。

オナニーは、日本語だと『自慰』。
自分で慰めるという事。自ら性的刺激を与えて性的満足感を与え性欲を抑える。ただオナニーにはもうひとつの側面がある。この点に関して何度か書いた事があると思いますが、男と女では少し意味が違う。

というか、どちらかと言うと真逆の目的かもしれない。
ただ、ひとり練習である事は確か。
デートの時のセックスを本番と考えると、その本番で高いパフォーマンスを発揮するには、日々の鍛錬が必要。例えば、スポーツ、バスケットボールでも、試合に臨むにあたっては、日々のチーム練習の他に、個人練習が必要。セックスだと、その個人練習に当たるのがオナニー。

男の場合は、射精というはっきりした絶頂感があるので、絶頂を迎えられない心配はあまりない。求められる高いパフォーマンスというのは、その絶頂感をコントロールして相手の女性と合わせる事。だから、オナニーの時に訓練するのは我慢する事。指からオナホール、電動オナホールと快感を高めながら我慢する訓練、それが課題。

女性の場合はどうでしょう・・・
女性は、男と違って『逝く』という感覚を持てずにセックスを終える事はよくある話。特に指オナニーではクリトリス刺激で逝く事は出来るけど、膣内刺激になると絶頂感は難しいという女性も多い。更に、女性の性感帯は、一度目覚めるとどんどん研ぎ澄まされていく。そんな性格を持っている女性器だからこそ、男は大人のオモチャを渡す。そう、今度会うまでに、もっと感じやすい体になってきて欲しいという願いがこもってるって事。

男は刺激に強くなるように、女は刺激に感じやすくなるためにする。
大人のオモチャのプレゼントに込められた思い、分かって頂けたでしょうか?

今日は、この辺で。
それでは、また。




ランキングが上がると、テンションも上がります。
二つ共、ポチポチっと宜しく!


にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)

スポンサーサイト



カテゴリ: バイブ

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  大人のオモチャ  オナニー  自慰  逝く 

[edit]

tb: -- | cm: 2

« オーガズムと逆上がり⁉︎  |  マンネリ解消・・⁉︎ »

コメント

こんばんは

若い頃 「たくさん オナって 自分で 自分の気持ちいいところ探せばいいよ」と
付き合っていた方に言われました
当時は なんのこと・・? と ピンときませんでしたが
今はとっても感謝しています

40年前の話・・・。

魔美 #- | URL
2019/11/23 20:45 * edit *

Re: こんばんは

魔美さん、おはようございます。

そうですか、今も続けておられるって事は、超ベテランですね。
きっと、色んなアイデアを持って、彼氏とも楽しんでおられるんでしょうね。

彼氏とは、オナニーとは言わないか⁉︎

また、教えて下さい。

Mr.としゆき #- | URL
2019/11/28 07:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

Novel

Tree-CATEGORY

月別アーカイブ